※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつん
お出かけ

日曜〜月曜の1泊2日でディズニーランドに行く予定です。2日目の7:20と11…

日曜〜月曜の1泊2日でディズニーランドに行く予定です。
2日目の7:20と11:40でシェフミッキーを予約していて、どちらかにするつもりなのですが、どちらを選ぶべきか悩んでいます。
7:20にすると開場15分前入園ができないし、
11:40にすると一度入園してまたホテルへ戻らないといけないので子どもがどうか…さらに往復30分ほどかかるのでもったいない気もします。

初めてディズニーランドに行くので、どちらを選ぶべきか教えてください😭

ちなみに1日目の夜は20:55〜ミッキーのレインボー・ルアウ(ショーレストラン)と、18:00〜クリスタルパレスを予約していて、
ワンスアポンアタイムを観るかどうかでどちらかを選ぶ予定です。
ショーレストランの早い時間が空けばいいのですが💦

コメント

ぶたッ子

うちは15分前入場はあまり重視してないので、もったいないですが、動きやすい方で選んでます😊
なので、その場合なら7:20にするかなーって感じです。

ワンスってもうやってないと思いましたが💦💦
ミッキーのショーレストランの方が予約とりにくいので、それが取れたのであれば、ショーレストランに行きます😊

• あっつん

あっつん

そうなんですね💡宿泊者限定の特典、なんだかもったいない感じがして😂

え!やってないんですか!?
    誰かのブログ見て、パレードの後にあるって書いてたから…結構前の情報なんですね💦
    教えていただいてありがとうございます!
    それなら苦労して取ったショーレストランがいいかもです😂

• 2月22日
𝑚𝑖𝑖

シェフミは朝にしますね😌🌱
11:40からだと、一度入ってまた間に合うように出てってバタバタしそうなので…アーリーは諦めます!

ワンスはもう終了してますよ😭シンデレラ城も工事中でまだ幕がかかってます💦
クリスタルパレスは予約しなくてもいつでも入りやすいので、レインボールアウで夕食にします!
20:55からだと19:30からのエレクトリカルパレードを見てからゆっくり行けるかなと💓

• あっつん

あっつん

そうなんですよ、バタバタしそうだし、逆方向にいたら面倒になりそうだな…と思うんですよね💦

終わってるんですね😱
    誰かの結構前のブログを見てたみたいです💦
    しかもシンデレラ城も工事中なんて💦

ありがとうございます!危うくルアウをキャンセルするところでした😂

• 2月22日
日月

ルアウに行くのであれば、お昼にシェフミでも良いと思います。
クリスタルパレスに行くのであれば、朝のシェフミが良いと思います。

ビュッフェだと食べる量が増えやすいと思うので、けっこう間を空けた方が楽しめるかな?と思いました。

ワンスは終了していて、夜だとエレクトリカルパレードが見られますよ✨
エレクトリカルパレードを見るのであれば、ルアウの方が パレードの場所取りもできますし良いと思います😄

• あっつん

あっつん

すみません、間違えて下にお返事してしまいました💦

• 2月22日
あっつん

なるほど!
たしかに朝あまり食べられないかもしれないですね💡
ルアウにしたら遅い時間だから尚更ですよね😓

ルアウは時間がかなり遅いけれど、パレードの後だからバタバタしなくてよさそうです🎵