※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひまひ
子育て・グッズ

夫婦喧嘩が続いて疲れています。子供も可哀想で、旦那との価値観の違いに悩んでいます。育児を手伝ってほしいけど、旦那は友達と遊びたい。

夫婦喧嘩ばっかりです。
もう嫌になる。
喧嘩しない夫婦もいるんですよね、うちはしょっちゅう喧嘩ばかりで、疲れます。
子供も可哀想なのは分かってるのに、喧嘩してしまう。
旦那のこれしたい、あれしたい、が強すぎて、全部良いよ、を言えない私はダメな嫁なのかな。
休みの日はなるべく一緒にいて、育児を手伝ってもらいたい。
でも旦那は友達と遊びに行きたい。
疲れました。

コメント

夫婦喧嘩した事ないです🙋‍♀️
お互いにお互いを思う気持ちがあれば喧嘩にならないと思います😅
私は結婚してから旦那が休みの日に別行動した事ないです(笑)常に休みは一緒に子育てしてます😆

• まひまひ

まひまひ

羨ましいです。

• 2月22日

退会ユーザー

ん~私も旦那も友達と遊ぶ時間あるなら夫婦で一緒に居たいって考えなのでお互い不満にならないのかと思います🤔
    後はうちの旦那は平日1日も帰宅しないので休みの日にお互いを充電し合ってます(笑)

まひまひさんの旦那さんには思いやりの気持ちが少ないんだと思います😭

• 2月22日
  • まひまひ

まひまひ

良いですね!

• 2月22日
‎‪𓍯 ‬

私は喧嘩はしないですがイライラはします。口に出さないので喧嘩にはなりませんが旦那には度々イライラしてます😅‪‪💦‬喧嘩になるのが面倒臭いのでなら自分が我慢しようと思って口に出さないですがちょくちょく我慢しすぎで涙出てきます😂働いてくれてて疲れてるのは分かりますが休みの日くらいは育児手伝って欲しいなと思います。手伝うっていうのもなんだか気に食わないです💦やれよって思います。二人の子なのに…って思います😔💧
こっちは自分の時間裂いてやりたいこと我慢して育児してるんですから旦那さんのあれしたい、これしたい、全て聞く耳持つ必要無いと私は思います☺️

• まひまひ

まひまひ

私は我慢出来ずに言ってしまうので喧嘩になっちゃうんですね…minaさん我慢されてて尊敬します。
    子供の為にはぐっと我慢する事も大切なんですが…
    私は友達と家族を置いて遊びに行きたいとかあまり思わないタイプなので、旦那の気持ちが分かりません。
    毎週遊びに行っていいか聞いてくるので、いい加減に疲れました、今自分も体調壊してるからその時に言われると余計にイライラしてしまいました、こんな時に普通聞く?て思ってしまって。

• 2月22日