さらい
羊水にまもられてます、、
aknt
それくらいの衝撃だったら、全然大丈夫だとおもいます✨
でも、違和感を感じたり、心配が止まらないのであれば、病院に行って安心を得るのもいいとおもいます🙇♀️
しらすごはん。
大丈夫だと思いますよ!私も同じ週期あたりに、実家のワンコ10キロくらいのにお腹乗られたので☺️
はじめてのママリ🔰
わたしも同じくらいの時にドアノブに思い切りお腹ぶつけてお腹アザになりました!でもめちゃくちゃ痛かったので病院に行ったらNSTされました。問題はなかったです😂
さらい
羊水にまもられてます、、
aknt
それくらいの衝撃だったら、全然大丈夫だとおもいます✨
でも、違和感を感じたり、心配が止まらないのであれば、病院に行って安心を得るのもいいとおもいます🙇♀️
しらすごはん。
大丈夫だと思いますよ!私も同じ週期あたりに、実家のワンコ10キロくらいのにお腹乗られたので☺️
はじめてのママリ🔰
わたしも同じくらいの時にドアノブに思い切りお腹ぶつけてお腹アザになりました!でもめちゃくちゃ痛かったので病院に行ったらNSTされました。問題はなかったです😂
「逆子」に関する質問
逆子なので初の予定帝王切開になりそうです 水曜日か木曜日のどちらかで 38週前後に帝王切開の日程を決めるそうで 希望は37w3d 7月23日 木曜日なんですが 37w前半でも予定組んでくれるのでしょうか?
34w逆子でして、来月予定帝王切開です! 右のあばらと赤ちゃんの頭がぶつかってて苦しいです😂 赤ちゃんの頭も心配です。笑 また、子宮口付近を足で蹴られるため「なにかでた!?」って感覚が多いです💭 同じような感覚の…
現在31週の初マタです。 ずっと逆子のため性別が分かりにくいと言われています。 27週の時のエコーですが、先生からは断定はできないけど女の子かな??とはっきりした返事はいただけませんでした。 どちらに見えるか教え…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント