コメント
トトロ
うちは4歳の子が年末から一度も治ってません(笑)
急性と滲出性をずっと繰り返してます💦
ずっと中耳炎だと、能力低下とか難聴とか聞きますよねー。
怖いですよねー。
早く治って欲しいんだけど。。
同じような子が友達にいて、今年小学一年生になったのですがようやく落ち着いたと聞きます!
そのくらいまで、長期戦なのかなぁ。と思ってます!
トトロ
うちは4歳の子が年末から一度も治ってません(笑)
急性と滲出性をずっと繰り返してます💦
ずっと中耳炎だと、能力低下とか難聴とか聞きますよねー。
怖いですよねー。
早く治って欲しいんだけど。。
同じような子が友達にいて、今年小学一年生になったのですがようやく落ち着いたと聞きます!
そのくらいまで、長期戦なのかなぁ。と思ってます!
「男」に関する質問
職場の上司が辞めることになりました。 36歳の男性です。 その上司が今月いっぱいで辞めます。 そして私は上司の最終日に出勤です。 パートの人に何か一緒にあげませんか?と言ったら断られました‥。その人は個人的にあ…
男女の友情は成立すると思いますか? 私は成立する派です。 幼馴染に男性がいます(保育園・小学校からの男4女2の集り)が、今まで男女の雰囲気になったこともないし、そうなろうと思ったことも微塵もありません。 これを言…
家事というかもはや人生で1番料理が大っ嫌い! なるべく作りたくないない!作らない!っていう方! 日々の中で工夫してる事なんですか?💦 私は料理がほんっっっっとに大っ嫌いで、出来ることなら毎日外食したいです。 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ryukaimam
やはり繰り返しやすい子は繰り返すんですね💦
週に何度も耳鼻科行くの辛いですよね💦
お互い頑張りましょう♪