※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
妊娠・出産

初めて出産の夢を見ました。病院ではなくどこかで陣痛がきて、満面の笑みの子供が生まれた。しかし、胎盤処置されずに先生が離れ、子供が寒そうで心配。後半はモヤモヤした目覚めになりました。

初めて出産の夢を見ました…。

病院ではなくどこかで陣痛がきた感じ。
でも周りには看護師さんや先生がやってくる。
産まれた瞬間泣かずに満面の笑みで私を見る子供。
上の子の5ヶ月くらいの頃とそっくりな顔で爆発フサフサ頭。
他にも陣痛きた人がやってきて、胎盤出たのに処置されずに先生離れる。
子供は私の胸の上。
バスタオルを軽くかけられただけで、子供が寒いんじゃないか?とハラハラ。
お股付近も胎盤が冷たくて気持ち悪いし、何とかしてくれないの?とモヤモヤ。

いったい何だったのかな…。
満面の笑みの子供には癒されたけど、後半がモヤモヤで嫌な目覚めになりました😞

コメント

らるるたん 

妊娠中なんか色んな夢見ませんか?私も出産の夢見たんですけどなぜか、口から吐き出そうとしてる夢でしか、口から娘出てきててすごい気持ち悪くびっくりして起きたの覚えてます💦💦
疲れてるんじゃないですかね?😞😞
実母が脳梗塞でいきなり亡くなった夢とかもレン日見ててしかも、リアルに夢で妊娠中なもんだから頭おかしくなりそうでした😂💦
今回も早速実母がが亡くなる夢見てます(^_^;)

• しま

しま

回答ありがとうございます。
    口から子供が出てくるのは飛び起きてしまいますね💦
    亡くなる方は実母さんばかりなんですね😣
    私も妊娠してないときでしたが実父と実母が死にかける夢を見て堪えました…😰

• 2月22日
  • らるるたん 

らるるたん 

ほんと起きた瞬間なんかオエッて感じでしたよ😨しかももう後期とかな入ってたのでえっ何産まれるの?!みたいな目覚めでした。笑
    それがこないだ弟も亡くなりましたって言われてる夢を見て、、ほんと妊娠中いつもネガティブになりやすいからそういう夢見ちゃうのか不思議です😂💦
    ほんと、夢だけどやめてほしいですよね😢
    親が亡くなる夢とかは逆に縁起が良いと言われてますけど見た方はゾッとしますよね😣

• 2月22日

妊娠中、やたら怖い夢、変な夢見ますよね…
誰かが死ぬ夢、お化けが出た夢、イケメンが沢山出てウハウハしてる夢🤣

私はこの間、授乳してる夢を見ました。
でも、手を動かすとぺって乳首から必ず離すんです。顔は母乳だらけ💦
なぜか、拭かずにまたあげる。飲む→首元動かす→ぺって乳首離す→また顔ビショビショ→拭かずに飲ませるの無限ループでした🤣
起きてから、拭かないなんて可哀想に…って思っちゃいました🤣

• しま

しま

回答ありがとうございます。
    イケメンの夢はニヤニヤして二度寝したくなりますね(笑)

顔を拭かないことを指摘するなんて、M♡Sさんは優しいですね✨
    私だったら何で口離すんだ?と子供に聞きたくなるかもです😂

• 2月22日