※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こー.☆彡.。
子育て・グッズ

3歳息子が花粉症と診断され、部屋干しについて相談しています。ふとんクリーナーなどの対策や空気清浄機の使用方法について知りたいそうです。

3歳息子が昨日花粉症と言われました。症状は鼻水だけなのですが、病院の先生から「お洗濯物やお布団干しには気をつけてね〜」と言われましたが皆さん部屋干しだけとかにされてますか?今便利なふとんクリーナーなどありますし、どういう風な気をつけ方をしていいか分かりません💦調べると空気清浄機のことも書いてありましたが、皆さんどうされていますか?

コメント

mi.

私は だんだん症状がひどくなってきたので部屋干しで空気清浄機稼働してますよ✨

部屋干しにして楽になってます🥰

• こー.☆彡.。

こー.☆彡.。

ありがとう御座います💦オススメのやつありますか??

• 2月22日
  • mi.

mi.

空気清浄機ですか?😅
    おススメとかではないですがSHARP使ってます✨✌️

• 2月22日
  • こー.☆彡.。

こー.☆彡.。

そうなんですね♪ありがとう御座います☺色々ありすぎてどれがいいとかわからなくて💦

• 2月22日