※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ou
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中にずっと起きていて機嫌が悪い。熱もなく母乳もよく飲む。同じことが数日前にもあった。これはよくあることでしょうか?昼間はよく寝ているが、夜は3時間おきに起きる。

【夜に寝ない赤ちゃんについて】


修正月齢一ヶ月の娘が
24時から7時までずっと起きています

機嫌も悪く
ほとんどギャン泣きです

熱はなく、
母乳もよく飲んでいます。
暑すぎる、寒すぎるということもないと思います。

数日前も、
同じく24時から7時まで寝ることなく
起きていました。

よくあることなんでしょうか?

日中はよく寝ていて
大体三時間おきに起きてきます



コメント

しょこ

この月齢の時はよくありますよ( ˊᵕˋ ;)💦
大変ですよね😭
オムツ、授乳、抱っこの繰り返しでした😭

deleted user

その頃は夜は寝なかったですね🙄
良く抱っこしたまま座椅子でウトウトしてました😂

poko

その頃はよくあることですね😰まだ、目もよく見えてなくて、昼と夜の区別がついてないからみたいです。うちの子もその頃、夜中は起きて朝方から寝てました。3~4ヶ月くらいから、夜中も4時間くらい寝るようになりましたよ。昼間の寝てる時一緒に寝て少し休んでくださいね🙂