※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

新型コロナが憎いです😭ほんとムカつく😭実家の両親にも会えない😭来月父の…

新型コロナが憎いです😭ほんとムカつく😭
実家の両親にも会えない😭
来月父の還暦祝いする予定だったのに両親は都心住みで電車通勤してる現役だから危ないからって😭
両親コロナ感染したらもう一生会えないかもしれない・・・
ほんと憎いです😭😭😭

コメント

ぐるにゃー

お父様、うつすかもしれないから、という危機感を持ってらっしゃるようなので、それはありがたいですね。
リスクのある家族を持つ側からすると気が気じゃないですよね😭

野性動物食べる習慣、マジでやめてほしい。。

moon

高齢の方や基礎疾患がある方は要注意ですが、健康体だと致死率は低いので、一生会えないとかは心配しすぎだと思います。

コロナに感染して死なない限り
また会えると思いますよ!
落ち着くまでの辛抱かなって思います💦

ha★ri★

お父様の様に、出来るだけ家族でも接触を控える事が感染拡大を防ぐ事にもなるのでとても立派なお父様だと思います‼️

はじめてのママリ

めちゃめちゃお気持ち分かります!!!!本当にいい加減にしろって感じです💢

私も地元から新幹線で3時間ほどの所に住んでおり、3月には実家へ帰省予定でした。娘が4月から幼稚園なので、まとまって帰省出来る最後のチャンスだったのに…
本当に楽しみにしてたので悔しいです。
ぐーたら嫁さんと同じく、父の古希のお祝いで旅行へ行く予定でした😢

地元でも感染者が出ており、両親ともにまだ仕事をしているので感染してしまわないか本当に心配です。

起こってしまっていることは仕方ないとはいえ、国の動きや後手後手の対策を見てると人災だとも思えてきました。もう色々怒りで冷静さを失っています💦

長文失礼いたしました🙇🏻‍♀️