※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃん
子育て・グッズ

神戸市の保育園で内定いただいて、4月に転職する可能性がある場合、内定は取り消されるでしょうか?面接時に聞きそびれてしまいました。

神戸市の保育園で4月から内定いただいて、この間面接もおわりました。
もしかしたら私が4月に転職するかもしれないのですが(点数が変わる仕事ではないです)その場合は内定取り消しになりますか?
面接こときに聞けばよかったんですが、取り消しになるのが怖かったので聞けませんでした💦わかる方教えて下さい💦

コメント

とと

私の住んでるところでは内定取り消しにはならなかったはずです。
ただ、就業証明書は新たにだす必要があります。
勤務時間の変更があれば、標準時間か短時間の変更はありますが、退所にはなりません。
市によるかもしれないので市役所に確認されるのが一番かと思います。電話なら名前名乗らなくても教えてくれますよ~

• かんちゃん

かんちゃん

ありがとうございます😊

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

私の主人も4月中旬に転職します。点数も変わりませんし、無職期間もないので大丈夫。
と、一昨年転職した友人に言われました。
新しいとこで勤務証明改めてもらう必要はあるみたいですが。
ただ、一昨年の話なので私も改めて聞きに行く予定ですが…

• かんちゃん

かんちゃん

そうなんですね。それでしたら良かったです!
    ありがとうございます😊

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

内定の取消よりも、保育園が内定取消にならないのかの方が気になりました。
市によったら、就労証明書を出しているところの復帰でないと保育園が退園になるなどもあると聞いた事がありますので…

• かんちゃん

かんちゃん

保育園の内定取消しにならないのか気になって質問しました。
    また市に電話して確認します。

• 2月22日
h1r065

新しい場所の勤務証明だしたら大丈夫だと思いますよ。

• かんちゃん

かんちゃん

ありがとうございます😊

• 2月22日