※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

体温が上がってきているけど生理予定日が近いです。無排卵と考えていますが、肌荒れもあるので生理が来るか心配です。体温はまた下がるのでしょうか?

無排卵とみなさんに言ってもらって
もうすぐ生理予定日なんですけど体温上がってきました

どういう事ですかねー?…🤔💭

肌荒れしてきてるし生理くるかなーとは思ってるんですが

あーこれから下がるってことですかねw
たまたま上がっただけなのかも知れませんね?w

コメント

deleted user

このまま高温期続くようだったら、排卵が遅れただけじゃないでしょうか?☺️

  • あー

    あー

    様子見ですよねまだまだ( ゚ω゚;)早く知りたいですー*_ _)
    でもそしたらだいぶ排卵が遅れてたってことですよね( ゚ω゚;)( ゚ω゚;)

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は病院で卵胞チェックしてたのに、先生に言われたタイミングで高温期にならず、もう一度受診したら育ってた卵胞が消えてて次の卵胞が育ち始めてて、1週間以上遅れて排卵したことがありました😅
    その時はかなり遅れて高温期来ました😂

    • 2月22日
  • あー

    あー

    そんなこともあるんですか( ゚ω゚;)
    病院行けば排卵したかしてないか分かりますよね?
    もうすぐ生理くるとかも。

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も主治医もビックリしましたが、こんなこともある、もう一度来てくれてよかったよ、と言ってくれました😅
    受診すれば排卵してたら黄体というのが見えるので、すぐはっきりしますよ😊

    • 2月22日
  • あー

    あー

    そうやって言っていただけるの嬉しいですよね🙂
    今仕事やめようと思ってて今月末までお休み貰っちゃたんですけどもし月曜日まで体温が上がってたら病院行ってみます。ありがとうございます!

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    相談しやすい病院かどうか大事ですよね☺️
    排卵してるといいですね✨

    • 2月22日
  • あー

    あー

    相談しやすい病院。。ですか。、難しいところかもしれません( ゚ω゚;)ありがとうございます。。

    • 2月22日
さるこ

私も無排卵の時同じ形の基礎体温になりました。淡い期待で何度も検査薬しても陰性で、結果3週間遅れて生理きました。、

  • あー

    あー

    3週間も遅れたんですか( ゚ω゚;)
    そんなのやだなー。そんなに待てないwww
    病院言った方が手取り早いですかね。排卵したかしてないかチェックだけでも。

    • 2月22日