※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

辛いです(T_T)今日から遠方の義実家に一泊し、義父の還暦のお祝いをしま…

辛いです(T_T)
今日から遠方の義実家に一泊し、義父の還暦のお祝いをします。
前々から嫌だなーとは思っていましたが、生理が来てしまいそうです😭
頭はガンガンして、締め付けられるように痛いし、お腹も痛い。義実家で下痢になるのも嫌だし、義実家は義母以外女がおらず、男4人に気づかれるのも嫌です。

もちろん、ご飯などの用意もしなくちゃいけないし、何品も何品も作るので台所に立ちっぱなしなのは目に見えているし、空いている時間は義祖母の家にもいかなくてはいけないので、休める時間もありません。
もちろん横になるなんて不可能。

頭痛、腹痛、腰痛、胃痛、お尻の痛み、膣から突き上げる痛み、だるさ、眠さ、気持ち悪さ‥

これらをちょっとでも和らげる方法ありませんか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

薬を飲む、あたためる、さする、ご主人の協力を得る、、ですかね😣

かんたん

それは辛いですね(T-T)
これが自分の実家だったら…と思うとなおこの状況が嫌になってしまいますね_(:3 」∠)_

私は薬に頼っちゃいますかね…!
上の方も言ってますが旦那さんに伝えて協力してもらいましょう(T-T)
頑張ってください(T-T)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

実家ならどれだけ楽か‥

薬飲みました!
    きいてくれるのを願います!
    ありがとうございます✨

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

義母に、実は伺う際に生理が被りそうで今はPMSがひどいです。
体調が悪いのでお支度手伝えないと悪いですし今からでも外食に変更出来ませんか?
と、言えませんか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いいにくいんです(T_T)
    言って、気にかけてくれたらいいんですけど、堂々と、「ぽんちゃん生理だから、みんな気を使って!」みたいに言っちゃうので(T_T)

• 2月22日
はじめてのママリ

薬飲んで、カイロをお腹と腰に貼りました!!
旦那は以前私が生理の時、みんなの前で「ぽんちゃんはしんどいんだから何もしなくていいよ!」と言って「どこがしんどいの?」みたいな変な空気にしたことがあって😭どう言って協力してもらえばいいと思いますか😱?