※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

厳しい口調でのご意見はお控え願います😢旦那が上司と2人で飲みに行った…

厳しい口調でのご意見はお控え願います😢

旦那が上司と2人で飲みに行ったんですけど、帰り誰かに送ってもらったような声と音がしました。

21時を過ぎるとタクシーはもう就業しているような田舎に住んでおり、タクシーで帰って来たのはまず考えられません。降りる時に、お礼を言うような会話も聞こえました。

上司も飲んでるなら車で送ることは不可能ですよね?

そう考えると、会社に1人居る、女に送ってもらったんじゃないかとか嫌なことばかり考えて眠れなくなってしまいました。旦那は爆睡してるのでまだ起こして聞けません。

皆さんなら単刀直入に聞きますか?それとも、こんな細かいこといちいち気にしませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

誰が送ってくれたの?って聞きます😳気になるので

  • な

    例えば、結局何人か追加で飲んでたとか言われたら、そこに女は居たのか問い詰めますか?😢

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞いちゃいます🤔女の子もいたのー?って🥺

    • 2月22日
  • な

    実は居たら、ショックで旦那に当たってしまいそうで怖いですが聞いてみます😢

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

普通の会話みたいだ感じでとりあえず聞きます!
女の人に送ってもらおうがあまり気にしないんですけど、単純にタクシーないのにどうやって帰ってきたん?って気になるので!
もしその女の人と何かあれば絶対反応おかしいと思うので!
でもこれはご主人のタイプによりますよね🙏

  • な

    最初からその女もまじえて飲みに行く予定なのに、上司と2人きりでいくと嘘をつかれてたんじゃないかと不安で…。主人は、ちょっとつつけばボロを出すようなタイプです。

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むしろ女と2人か?とも思いますが酔ってる女よりは飲んでないならいいや〜って思います!
    ほんと!どーせ嘘ついてもわかりますもんね!!!!

    • 2月22日
🌻

私は思ったことそのまんま
聞いちゃうので
誰に送ってもらったの?女?って
聞きます笑笑😟

  • な

    もし女って言われたら怒りますか?😭

    • 2月22日
  • 🌻

    🌻

    もちろんです笑
    多分めっちゃdisります😟
    旦那に付き合ってた頃ですが
    浮気されたこともあったので
    尚更率直に聞いて、怒ります!
    仮に嘘つかれてても男の人って、
    隠すの下手だからすぐわかります笑

    • 2月22日
  • な

    前科があるのですね😭私の旦那は、結婚する前に泊まりでボードに行ったことあるんですけど、そこに女も居たことを隠してたことあります(笑)俺言ったよ!ってしらばっくれてて、それがまた腹立ちました。ほんと面白いくらい隠すの下手ですよね(笑)

    • 2月22日
  • 🌻

    🌻

    隠すこと=やましい事がある
    感じがします😕
    しらばくれるのもイライラしますね!
    私は浮気されてから信用できなくなりましたが子どもを授かってからは
    携帯チェックもするし飲みにも行かせないと約束しました!
    それが嫌なら離婚する
    と言っていまにいたります笑笑

    • 2月22日
deleted user

代行とか、上司の奥さんとかって可能性も無くはないですよね!
私なら聞きます!
帰りの足はどうしたの?誰に送ってもらったの?
って!!
それで、女の人と言ったら、は?なんで女の人おるの?2人じゃなかったの?ただ送ってもらっただけかもしれんけど、私は嫌な思いしかせん。これからの飲みとか疑っちゃうからね。
女の人に送って貰うなら、私に言って。
ってめちゃくちゃ言います😂😂

  • な

    上司の奥さんは免許持ってなくて、代行も無いんですよこの田舎町😭笑💦

    そうですよね!もしそうだったら嫌な思いしかしません!たとえ仕事の付き合い程度だとしても嘘や隠し事は良くないですよね。

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😳
    私のとこも田舎で、飲みに行くのは街の方に行かないといけなくてタクシーとか頼めば1万は越します😭(笑)

    私の旦那も、ちょこちょこ嘘つきます。理由が、ちっぷが怒るから。傷つくと思ったからって🤷‍♀️呆れますよね(笑)
    だったら、初めから嘘つくなよ!ってなります。
    嘘ついていいことと、隠し事していいことって本当にどーでもいい事だけだぞ!女関係とか異性関係は嘘ついたらいかんぞ!って思いますよね😡

    女と二人っきりで車に乗ってたと思うだけで吐き気しますもん😱
    私の中でそれも浮気だから。って言います!!2人っきりになっていいのは私だけ!!

    • 2月22日
さ🦖

普通に聞いてみては、どうでしょうか⁇
昨日誰に送ってもらったのー⁇とか(。・ω・。)ノ

女性に送ってもらったって聞いたら
私は、むしろ逆にお前が送る立場だろうが‼︎
って突っ込んじゃいます🤣

ドーナツ

会社の女性が送ったとして
上司も一緒なんじゃないですかね?
順番に送ってるとか☺

女に送ってもらったの?!
って攻める聞き方するより
昨日 帰りどうしたの?
誰か送ってくれる人いた?
って普通の会話にしたらいいと思いますよ

普段 飲み会のときは
どうやって帰って来るんですか?