※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いざとなったらアスリート💪
ココロ・悩み

朝起きれない原因に低血圧や栄養不足が関係しているか気になります。朝の活力を得る方法について情報を求めています。

ロングスリーパーなのと低血圧も関係しているのか
分かりませんが、朝起きれません😔💧主人のお弁当も暫く作れておらず主人は何も言いませんが申し訳ない気持ちでいっぱいです😖😖(主人が出勤後に起きてます💦)
アラーム消したらすぐ二度寝してしまいますし、やっと起きても何もやる気が起きず、ボーッとしてしまいテキパキ動けません。気持ちの問題だとは思いますが、まずは朝シャキッと起きれるようにしたいなと思いママリを見ていたら、同じく低血圧で
朝起きれない方がビタミン剤や鉄分入りのジュースや
サプリを飲んだら朝シャキッと起きれるようになったと
いうのを見ました‼️

今まで朝シャキッと起きれなかったけど、
これを飲んだら起きれるようになった‼️ていうのが
あれば是非教えて下さい✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私もロングスリーパーで低血圧です(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
全く同じで困っています💦

もしよかったらお気に入りに入れてもいいですか?
私も参考にしたいです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

• いざとなったらアスリート💪

回答ありがとうございます😊
    朝起きれないのは低血圧も少しは関係するんですかね❓
    しっかり朝シャキッと起きたいのですが、シャキッと起きれた事ないです💦ちなみに何時に起きてますか❓

全然大丈夫です‼️
    どなたか回答頂けると嬉しいですが、、、、、😖💦💦

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は8時に息子と起きます😅

20時に寝かしつけしてそのまま朝の8時頃まで全然寝てしまう事もありますし、それでも頭が重いようなぼーっとしててシャキッと出来ません💦
    色んなタイミングで寝て8時起きしても全部いつもと同じです…

• 2月22日
  • いざとなったらアスリート💪

私も同じくらいですが酷い時は9時10時で時計見て驚きます💦
    どなたか回答頂けたら嬉しいですが、時間も遅いですし回答なければ
    とりあえず色々適当に試しに飲んでみようかなぁと思ってはいます。

• 2月22日