※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

大学1年生の私へ。今あなたには、双子のように気の合う大好きな男友達が…

大学1年生の私へ。

今あなたには、双子のように気の合う大好きな男友達がいますね。
大学に入って知り合ったのに、まるで昔から知っていたかのような気の合い方に、バイトさえなければ毎日一緒に遊んでいますね。

私は"友達だから"だとか、"キスする姿とか想像できないから"とか言い訳しながら、必死に恋愛感情から目を背けてましたね。

恋愛に発展しなければ友情は一生続く と思ってると後悔します。

その後私にも彼にも恋人ができ、結局疎遠になります。
お互い「相手に恋人ができたら気を使う」んです。

数年経った今も、あのときもう少し自分の本音に向き合っていればよかった、本当に大切だったとずっと後悔し続けてます。

本当によく似ているもんで、あなたが告白しないように相手も絶対告白してきません。

わたしには今旦那と息子もいます。大好きです。ですが、ふとしたときにいまだに思い出しますし、おそらく一生思い出します。

わたしのようにたくさん後悔しないでください。

大好きでした。

コメント

切なくなりました😣
私にも大好きで忘れられない人がいてもう会わなくなって15年以上経ちますが今でもよく夢に出てきます(笑)
私も今は別の人と結婚して子供がいて幸せですが、、きっとこれも運命ですね☺️💗