※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
flowermama♡
ココロ・悩み

デリケートゾーンに痒みがあり、性病やカンジタの可能性が心配。旦那が触った後に症状が出た。何か病気が考えられるか?

先日、わたしが寝てる時に旦那がデリケートゾーンを触ってたみたいで…。

旦那の仕事柄、手はガサガサ、爪には取れない汚れが入っていたり、仲良し前に洋服を脱がそうとしてわたしの肌に触れると、引っかき傷が出来るほど乾燥してたりします。
どちらかというと綺麗な手ではなく、痛いということもあり仲良しの時は触れないでもらっています。

話は戻りますが、その日の夕方から、なぜがデリケートゾーンに強烈な痒みがあり、性病?カンジタ?色々頭に浮かびました。帰宅した旦那が、思い出したかのように、朝方目が覚めて触ってた〜みたいな事を言ってきて、まさかそれで?とも思いました。
ちなみに、おりものも量、色、におい、いつもと変わりません。

思い当たる病気みたいなものはありますか?
汚い質問ですがすいません。

コメント

SsS(*^_^*)

ヘルペスかもしれませんね。

• flowermama♡

flowermama♡

コメントありがとうございます!

ヘルペスって強烈な痒みとかもありますか?

• 5月22日
  • SsS(*^_^*)

SsS(*^_^*)

強烈に痒いです。
    つい最近、なりました。
    性病のイメージがありますが、疲れていてもなることがあるらしいです。私は寝不足が続いて身体がだるいな、と思ったら痒くなり痛くなり病院に行きました。
    ヘルペスじゃなくてもどちらにしろ、早めに病院に行った方がいいと思います。薬をもらったらすごく楽になりますよ。

• 5月22日

flowermama♡

常に痒いわけではなく、でもトイレ後など刺激があると、思い出したかのように痒くなったりと言った感じです。
    調べてみたら水泡など書いてありましたが、それはないです。けど、少し左右ポコっと晴れてる感じはしました😢

• 5月22日

flowermama♡

ペルペスとかの場合は何科を受診されましたか?
    質問多くてすいません😢😢

• 5月22日
  • SsS(*^_^*)

SsS(*^_^*)

早く病院に行って早く対処したら、その分早く治ると思いますよ。私は知らずに水疱が破れて小用を足す度に死ぬほど痛くてやっと受診しました。痛かったし治るの遅かったです…
    産婦人科に行きました。

• 5月22日

flowermama♡

産婦人科なんですね!
    ありがとうございます😫💕
    悪化する前に受診しようと思います!

• 5月22日
2kids_mama

雑菌が入ってしまい、膣炎になってるかもしれません(꒦ິ⌑꒦ີ)産婦人科で膣洗浄や薬を入れてもらってください。

flowermama♡

コメントありがとうございます!

今日、旦那が休みなので産婦人科来ました😌
    痒みもがまんできなかったので、薬で落ち着くといいです😲

• 5月23日