※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mizukiのママ
家族・旦那

質問ではないけど😂 夜の生活のことなので苦手な方はスルー下さい。いつ…

質問ではないけど😂 夜の生活のことなので苦手な方はスルー下さい。

いつもは23時半まで、きっちりゲームしてるくせに最近夜の生活なかなかできず 今日は したいからって、15分前に終わり『 お風呂入ってくる』って(´・ω・`)

私は別に(しなくて)いいんだけどなー💧
最近 性欲また減ってきてる💔💔

コメント

ゆいママ

分かります😓
自分の都合ばっか押し付けてくんじゃねー😤って思います。
最近は育児疲れで、もうとにかく眠たいのに、誘われても嫌な態度とると、スネるし😩
正直うざい!!笑

• mizukiのママ

mizukiのママ

コメントありがとうございます。
    ほんと、昨夜も 夜中12時ぐらい開始して、 夜泣きのために、一旦中断し、 一緒に寝かけていきそうになってるところ起こされ、、正直 寝といてくらたら良かったのにな と、思います😣 朝も子供早いから旦那ほど、ゆっくり、寝れないし😣 気分がのらなかったので、昨日はちゃちゃっと、口と手で満足してもらぃした😂

• 2月22日
  • ゆいママ

ゆいママ

そっちは終わればすぐ寝れるかもしれないけど、こっちはそうじゃ無いんだよ😤って思います!
    いつ起きるかとか、夜泣きとか心配で落ち着かないです😩
    もうめんどくさいから、子供達寝て、自分もお風呂入ったらさっさと寝ちゃってます💤笑

• 2月22日