※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
子育て・グッズ

一歳の息子です。夕飯を食べ終わった後に目を擦っていたのでみたら片目…

こんばんは。一歳の息子です。
夕飯を食べ終わった後に目を擦っていたのでみたら片目の周りがボコボコな皮膚?になり目も半分開いてませんでした。
アレルギーかと思い様子を見てたら10分くらいでボコボコは引き結膜炎みたいになっていました?
昨日予防接種の副作用で微熱が出ていて鼻水もグズグズです。
普段から鼻水で耳鼻科に通ってます。
ボコボコしたのはなんだったのか。
虫さされのような感じでした。
同じ経験したかたいますか?

コメント

ゆう

うちの長男がなりますよ😄
目が真っ赤になって、両まぶたが
ボコボコにはれます!!

猫と犬アレルギーなので
近づいたり、飼ってる家に入った瞬間なります笑