※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーmama
その他の疑問

出産して4ヶ月なんですが…別に気にもしてなかったんですが、フイに生理…

出産して4ヶ月なんですが…別に気にもしてなかったんですが、フイに生理っていつから再開するんだろうっと気になって。混合で育ててるんですが。ネットで見たら早い人は1~2ヶ月で来る人もいるみたいですが。皆様はどれぐらいで生理再開しましたか?まだ、4ヶ月だから気にするのも早いのかなっと思ったんですけど😵

コメント

こりす

1年2ヶ月後に来ました🙌

deleted user

出産して7ヶ月で再開しました!
3日違いで出産したママ友は2ヶ月で来たって言ってました🤔

ママリ

私は3ヶ月に来ました!

ももか

完母でしたが3ヶ月程できました😊✨

2児のママ

完ミで2ヶ月です!

遅い人は遅いみたいですよ🥴

deleted user

私は完母ですが3ヶ月で来ました!

deleted user

完母で6ヶ月できました!