※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピクルス
妊娠・出産

『林人』で『りんと』という名前、第一印象でどう思いますか?

『林人』で『りんと』という名前、第一印象でどう思いますか?

コメント

ママリ

今どきの名前でいいと思いますよ!
でもわたし的には漢字はちょっと 中国人みたいな第一印象です😅

• ピクルス

ピクルス

ありがとうございます。私も、中国人みたいかな?と思って、皆さんはどうかな?と思っての質問でした笑

名付け、悩みます…

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

悩みますよね!
    一生の名前ですもんね😖
    私の知り合いの子供は男の子で「凜」りん って子がいるので
    凜人とかでもかっこいいと思いますよ!👏

• 2月21日
  • ピクルス

ピクルス

アドバイスありがとうございます!まだ時間はあるのでよく考えます☺️

• 2月21日
shi

林という漢字を苗字でしか見たことがないからだと思いますが、珍しいなぁーと思いました!💡
お兄ちゃんとのつながりもあって素敵ですね☺️
嶺人・峰人…みねとくん
幹人…みきとくん
とか、自然を連想するかなぁーと^^🌱

• ピクルス

ピクルス

みねと、みきと、どちらもどの漢字も私たち夫婦では思いつかない名前でした!ステキですね😍夫に提案してみようと思います。ありがとうございます❣️

• 2月22日
  • shi

shi

素敵なお名前が決まるといいですね^^✨🌱

• 2月22日
M

第一印象は、中国人かと思いました。決して差別とかではありません。
りんとって読みはいいですが、林の人ってなんか野生児?って感じですね…

• ピクルス

ピクルス

夫が登山家なので、ずばり野生児のような名前を希望しています笑
    響きが良く、自然を感じさせるもので、長男も夫も「と」で終わる名前なので揃えたい…と条件が多く苦労しています。

• 2月21日
  • M

それはそれは!!
    そしたらその条件なら、“林登”“林翔”とかはどうですかね?
    読めないですが、人よりはと思いました❤️

• 2月22日
ゆっち

漢字が違えばいいかなぁと思いました!🥰

りんと可愛いです🤗

• ピクルス

ピクルス

ありがとうございます😊私も響きは気に入っているのですが…

• 2月21日

読み方はいいですが、漢字がちょっと…
可愛い名前なので、漢字を他にも考えた方がいいかなと思います😊

Xuu

私もひびきはすごくかわいいと思います♡色んな漢字あるので見てみてください🥰

Xuu

こちらが第2弾です(笑)

Xuu

こちらが第3段です(笑)

• ピクルス

ピクルス

ご丁寧にありがとうございます!色々考えてみます🥰

• 2月22日
たま

響きはすてきですが
漢字が日本人ぽくないですね

• ピクルス

ピクルス

やはりそうですよね〜
    まだ時間はあるので考えてみます😊ありがとうございます!

• 2月22日
まぎあ

岳人 で やまと はどうでしょう??? がくと とも読めますが🤔🤔
フィギュアスケートの選手に岳斗でやまとという方もいるので読めるかと思いました( ¨̮ )

• ピクルス

ピクルス

ありがとうございます!検討します!

• 2月22日
ままり

私も岳(がく)候補だったんで岳人(がくと)くん初めに浮かびましたが、むしろ既に長男くんのお名前だったりしないかな?って思いました😂

最近産まれた義理姉の息子くんが崚(りょう)くんで、山系だったので、アウトドア派の私達夫婦はいい名前だなって思ったんで読み方調べたら訓読みで(たか)と読めるそうなので峻人(たかと)くんどうかなって思いました☺️

• ピクルス

ピクルス

長男は『沢人(さわと)』です!
    夫の周りはそれこそ山男だらけで、『岳』や『渓』などを使うと知人とかぶってしまうことが多く…
    『崚』という字はあまり見ないですね👍候補に入れて検討してみます☺️ありがとうございます!

• 2月22日