※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご♡
子育て・グッズ

子どもが発熱や咳が続いています。病院受診済みで再診するべきか悩んでいます。明日はかかりつけの小児科が休診です。どうしたらいいでしょうか?

子どもの発熱についてです。

17日朝から発熱と37.7度、午後に38.8度
発熱と鼻水で病院受診し喉の風邪との事

18日朝から夕方まで熱はなく21時37.6夜の23時すぎに39.4度まであがる

19日朝から熱はなく夕方18時37.9度21時に38.8度
咳がひどくなる

20日は朝から夜まで発熱なし。咳はひどい

21日朝も発熱はないが咳がひどい為、病院受診。気管支炎の咳かなとの事で吸入。
先程18時半頃38.8度まで上がる。

前半とは別の熱ですかね?
明日、再診するべきですか?
かかりつけの小児科は明日休診です。

みなさんならどうしますか?

コメント

ひなめ

コロナも怖いので再診します!!

  • りんご♡

    りんご♡

    他の小児科にかかりますか?

    • 2月21日
  • ひなめ

    ひなめ


    他の小児科か耳鼻科ですかね🙄ただ、熱があるので総合病院と連携のある病院にします!

    • 2月22日
  • りんご♡

    りんご♡

    ありがとうございます😊

    • 2月22日
かあ

私ならコロナを疑います。
早く良くなりますように...。

  • りんご♡

    りんご♡

    他の小児科にかかりますか?
    コロナ…ですか?

    • 2月21日
  • かあ

    かあ

    こんな時だからこそ余計に心配です😭💦
    子供の咳、見てるだけで辛いですよね。。

    同じ小児科で良さそうですが
    私はいつも咳と鼻水がひどい場合、耳鼻咽喉科に行ってます😭!

    • 2月21日
  • りんご♡

    りんご♡

    なるほどですね。いつもの小児科は明日お休みなんですよ😭あいていたら本当はそこがいいんですけどね😩

    • 2月21日