※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
家族・旦那

今日の夜から私が突然熱が出て、39度超えてて解熱剤飲んでるの知ってる…

今日の夜から私が突然熱が出て、39度超えてて解熱剤飲んでるの知ってるのに、上の子と一緒に寝てんじゃねーよ!
こっちは下の子がお目目パッチリでまだ起きてるのに、携帯に電話してもLINEしても全く気付かない。携帯捨てちまえ!!
部屋覗くと娘が泣くやろうし、もう旦那なんていらんやん!
本当ムカつく😤こっちが寝たいわ!
身体辛いのに、変われよな!😡

コメント

あん

お身体お辛いですね😭
そんな時に寝るなんて(;´Д`)うちの旦那と同じです💔
調子悪い時に同じ事やってみろー💢って感じですね💦
お大事になさってください😭

• さっこ

さっこ

本当に男って不思議ですよね。自分が調子悪い時は、ただの微熱くらいで仕事休んで布団入って寝てるのに、こっちは39度あろうが家事や子育てしなきゃいけないのに😤
    役に立たないですよね。。
    あり得なさすぎて神経疑います🤨

• 2月22日
  • あん

あん

体調いかがですか?😭
    ほんとですよね(;´Д`)
    調子悪い時くらいやってくれよって思いますよね💔ほんとありえない😤
    無理せずに休める時に休んでくださいね😭

• 2月22日
  • さっこ

さっこ

熱も下がってきたので大丈夫そうです🙆‍♀️病院も行きましたが、ただの風邪でした。薬もあるので大丈夫です!
    ホント女は休みがないですよね。
    起きて欲しかった。って言ったら、俺だって疲れてるから。だって…昨日は半休で午後から自由にしてたくせにって思います😤
    は?こっち熱出しながら家事と子育てしてますけど?休みないですけど…
    ごめん。とは言いましたが、次同じことあっても変わらないだろうなと思います😤

• 2月23日
  • あん

あん

お熱下がってきて良かったです✨インフルとかじゃなくてほんと良かった😭
    休み無いですよね💦
    毎日なんだかんだ神経も使いますし💔
    旦那さーん😱
    体調悪い時ぐらい起きて変わってほしかったですね😭
    うちもおんなじような感じです💔ほんと体調悪い時にされると怒りでしかないですよね😤
    体調回復したら気晴らしして、またお互い子育て頑張りましょ✨

• 2月23日
  • さっこ

さっこ

ありがとうございます😊
    高熱だから肺炎かもと言われレントゲン撮ったけど、それも違ったので安心してます✨
    本当自分のことしか考えないからイラつきますね😤
    次旦那が体調悪くても知らんぷりしてやろうかと企んでます😏
    気晴らしもなかなか出来ませんが、子育て頑張りましょう✨

• 2月25日