※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Simayan.
妊娠・出産

子宮の痛みが初めてで、お産の兆候か不安。同じ経験の方いますか?

昨日の夜中から子宮のあたりがキューと痛みます。
お腹も重たい感じで歩くのもしんどいです;_;

木曜日の朝からおしるしがあり
子宮口も3センチひらいてます。赤ちゃんも
ビッグベイビーすでに2800あります(笑)

先生にはいつ産まれても大丈夫だよ〜とは
言われてるんですけど、、、

この子宮あたりがキューとなって痛いのは
初めてなのでなんだろうと思い。お産の兆候?

規則的ではないし前駆陣痛かなにかですかね?

臨月で同じように子宮あたりが痛む方
いらっしゃいますか(°_°)?

コメント

さあちゃんまま

こんにちは。
私は35週なんですが、
同じく子宮あたりが
ツーンとするように痛みます!
規則的ではなく、
ちょっとした時になります(><)
あとは胎動の時によく痛むよう
になりました(´•ω•`)

  • Simayan.

    Simayan.


    なんなんでしょうね?(笑)
    子宮口が開いてきてるから
    痛いのかなーと思ったり(°_°)

    それと同時に腰も
    めちゃくちゃ痛いので
    歩くのがしんどいです(笑)

    • 5月22日