※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

妊娠5週目で診察が遅れていますが、つわりは落ち着いており、下腹部痛も休んでいれば改善します。正常妊娠か気になります。同じ症状の方いますか?

第二子妊娠5週目です!
妊娠6週6日まで訳ありで診察ができません。
正常妊娠か気になる毎日です。
2人目なのかもうお腹の膨らみが出てきたように見えます。つわりは検査薬やる前気持ち悪さがあったけど今は落ち着いてます。時々下腹部痛があるけど休んでれば良くなります。
正常妊娠ですかね?
同じような症状のひといますか?

コメント

deleted user

何の症状もなく、
少し気持ち悪いけど
全然元気😊って妊娠で
子宮外妊娠でしたので
正常妊娠かは確認するまで
わからないですよ😅

  • あ

    やっぱりそうですよね。
    一度流産経験もあって、やはり敏感になります。検診してみないとわからないですよね。

    • 2月21日
アラキ

お気持ちお察しします💦私も第二子妊娠5週目です。そして6週2日まで診察ができません。
時々下腹部痛があるのも同じです💦💦

第一子妊娠時は無知な上なんのトラブルもなく生まれ、
知識ができてしまったので今回はちゃんと育っているのか正常なのか、怖いです。
願うしかありませんが、お互い無事に何事もなく妊娠していますように🌸