※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puusan
妊娠・出産

妊娠38週で高血圧と浮腫が続き、尿蛋白も出てしまった。血圧の測定で機械と手動での結果に差があり、不安に思っている。出産が近づいているので、何事もなく産まれてほしいと思っています。

38週!あと少し!
でも高血圧がずっと続いてる🙄浮腫もずーっと+。
今日、尿蛋白でてしまったー。
血圧は今日から毎日3回測って来週提出🥺
1回目機械で測ると上が145とか。
看護師さんが手動で測ってくれると上が125とか
なんでそんなに差がでるんですかね?😳
毎回測り直されるから不思議に思ってる笑
もう少しで産まれるし何事もなく出てきてくれないかな😔

コメント

deleted user

私も37週から浮腫と高血圧でました💦
尿蛋白は±でしたが……
血圧は測り直してもらってました😓手動だと下がりますよね!やっぱり機械より正確なんだろうなーって思ってました(笑)

  • puusan

    puusan

    赤ちゃんになんかあったらやだなーって。😞
    そんなに差でるもんなの?っていつも思ってます笑
    家のも機械だしいいのかなーって笑

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    高血圧で始めてからは早く産まれてーって焦ってました💦
    調べ始めちゃうと嫌なことばっかり目に付いちゃいますよね😓

    • 2月21日
  • puusan

    puusan

    そーなんですよ。。
    あと少しなんだよなーとか思うんですけどね😂

    • 2月21日