※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
妊娠・出産

トイレで力を抜いているとチョロチョロ出る状況で、無臭・無色でおりものシートはキレイ。漏らしたわけではないが、いつもと違う感じがして破水かどうか不安。

破水について質問です(・_・、)

無臭
無色
トイレにいって力を抜いているとチョロチョロ出てくる
おりものシートはキレイ
止められる(ずっと尿意はある気もする)

漏らしたわけではないのですが、
なんかいつもと違うなぁと。。。

破水じゃない気もしてるのですが。。。

コメント

ぷに

心配なら病院に電話した方が!!

  • おこめ

    おこめ


    調べれば調べるほど違う気がしてしまって(・_・、)💦

    • 2月21日
🫧

私は止めれるか分からず、それで病院に電話して行ったら破水でした!!
心配なら1度病院に指示仰いでいいと思います!

  • おこめ

    おこめ


    止めれるか分からずというのは、
    量が少なかったからでしょうか(・_・、)?

    • 2月21日
  • 🫧

    🫧

    力入れても止まってるかイマイチ分からず、電話しました😂
    量はチョロチョロ同じくらいでした!

    • 2月22日
  • おこめ

    おこめ


    ただの頻尿だったみたいです(・_・、)💦
    お騒がせしました(・_・、)

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

破水なら少量でも止まらないです。30分位の間でずっとでてるかんじなら破水かなー。その場で力いれると出るかんじありませんか?

  • おこめ

    おこめ


    力入れても出ないです😳!

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっと、少量でも続くなら破水なので連絡して、でないなら違うと思います。
    破水してたら少しピンクぽいかんじだったり生臭い匂いがします。産科ナースしてるのですが心配ならすぐ病院いってみてくださいね!!

    • 2月21日
  • おこめ

    おこめ


    お風呂には入らず様子を見てみます😫💦
    ピンクっぽい感じなんですね!
    ありがとうございます😫!!

    • 2月21日
ぴよぴよ

私はこれが破水だったのね!!ってなったので、病院に電話してみたほうがいいと思います!!

  • おこめ

    おこめ


    様子見てやっぱりおかしかったら
    電話してみようと思います(´・ω・`)💦

    • 2月21日
🐭

自分の意思で止められないようなら破水だと思います!

  • おこめ

    おこめ


    自分の意志で止められるので、
    違いそうですね😫💦

    • 2月21日
h.s

高位破水でしたが、ピンクっぽかったです!
匂いも少しあったような...
そして止められません!
いつ生まれても大丈夫な時期なので心配でしたら病院に確認の電話された方がいいと思います☺️

  • おこめ

    おこめ


    ピンク色もあるんですね!
    白濁してるという記載が多かったので😳
    止められないなら違いそうですね☺️💦

    • 2月21日