※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうたんママ
妊娠・出産

妊娠中で心配事があり、赤ちゃんの安全を気にしています。

2月20日予定日の昼間内診ぐりぐりされ
その夜10分くらいの間隔で経産婦のためいき入院になりました。
でも朝方遠のいてしまい、午前中から夕方まで一時帰宅しつつも
1時間ちょい頑張って歩いたりして
息子を両親に預けてもいたからまず会いたくて実家に向かって
会えたときの笑顔☺️
ほんとにもう戻りたくなくなる。。
んで戻っても中々陣痛らしいもの今現在こず。。
しまいには17日に検診でいったとき赤ちゃんの心音で気になるとこが一ヶ所あるから予定日にまたきてと言われ20日にいって一応元気を確認するも、今現在少しまた気になるとこあるから長めにモニター付けさせてと言われめっちゃ不安😰
何かあるならはやく誘発でもなんでもして産みたい。
怖い。。
まぁ結局元気だったけど
もう20日の時点で推定3045gといわれ
だから内診ぐりぐりめっちゃされて雑巾掛けも散歩もたくさんしたのに中々出てこない娘😭
どんだけお腹の中にいたいのかしらー?😵 
お兄ちゃんも両親に預けてて頑張って待っててくれてるから早く産んで帰りたいのに
まさかのまた今日何もなければまた帰宅になるかもしれない。
病院の都合上週末は人がいなくて誘発も行ってなくてと。。
あー早く産んで帰りたい😭
2回もきになるとこがとかいわれると大丈夫って言われても心配で寝れないし。
怖いよ。。
早くでてきてー😭😭😭

コメント

mama

間隔が短くなってきたのに遠のくと
おい!ってなりますよね😅

私も今陣痛があり病院にきていますが間隔が短くならないためとりあえず様子みてます✨

子宮口はどのくらいひらいてると言われましたか?👶

  • そうたんママ

    そうたんママ

    ほんとに。。😂
    せっかく絶えてここかってときに来たのに遠のくとか。。💦

    そうなんですね😭
    お互い頑張りましょう🥰

    今2センチまでは開いているのですがそこからまず時折はるものの陣痛らしきものがなくて。。😭

    • 2月21日
  • mama

    mama


    2センチなんですね😣
    ならもう少しひらけば陣痛きますかね✨
    陣痛きてすぐ産まれる人が羨ましいですね😭

    • 2月21日
  • そうたんママ

    そうたんママ

    ほんとに。。
    私は1人目も1センチも予定日に開いてなかったのにそこから数時間でその日のうちに開き予定日に上の息子は生まれました(^^)
    なので今回もと期待してたのに全然でして。。😭
    お互い頑張りましょう!!
    頑張って下さい🥰

    • 2月21日