※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
妊活

妊活中でドゥーテスト排卵検査薬が陽性。タイミング取り方や女の子希望について悩んでいます。同じ経験の方いますか?

2人目妊活中、女の子希望です!
心の中で葛藤してます😭

ドゥーテスト排卵検査薬で今日濃い陽性が出ました!
今周期からドゥーテスト使いはじめたのでこれが強陽性なのかはわかりませんが、明らかに昨日までは判定線よりもごく薄かったのに今日ははっきり濃い線です。
昨日タイミングとっている状況です。
これで明日の朝薄くなっていれば2日前のタイミングとれていますよね?
けど濃くなって数日続く人もいるとこちらで調べたら出てきました。
今日もタイミングとれば妊娠の確率はあがるな、でも女の子希望のできることはしたい、けど早く妊娠したい、と色々気持ちが巡っています😭
主人には今日はやっぱりタイミングとらない!と宣言しましたが😂

女の子のタイミングの取り方は合っているでしょうか?
また同じような状況の方おられますかーー?

コメント

ラッテ

強陽性が続く期間って人それぞれだと思います💦あと周期で違うこともありえます💦
悩ましいとこですよね😔
明日の朝薄くなっていれば明日排卵なので2日前とれてると思います✨女の子来ますように🥰

• もこ

もこ

回答ありがとうございます!
    誰かに聞いて欲しかった♡お返事いただけてうれしいです。

やはり人それぞれですよね、そして悩ましい。。。😫

ありがとうございます✨✨

• 2月21日
  • ラッテ

ラッテ

明日の朝薄くなってることを祈ってます🤗✨

• 2月21日
おかん

わたしは強陽性が3日くらい続いちゃうので、最初は全くタイミング掴めませんでした💔
今回しっかりと陰性になるまで検査し続けて、来月ばっちりとれるのが一番可能性としては高いと思います(>_<)!