※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumi
その他の疑問

ここで質問することじゃないかもしれませんが、質問させて下さい!実は姉…

ここで質問することじゃないかもしれませんが、質問させて下さい!
実は姉が籍を入れただけで結婚式をしていません!色々迷惑をかけたり色々面倒をみていただいているのでこっそり結婚式をしてあげたいのですが群馬県内で安くていい式場ありませんか?
家族だけでもやってあげたいです!
何処がいいところがあったら教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

かびるんるん

したくないからしていない可能性はないんですか?💦💦💦

• kumi

kumi

お金がなくて出来ないだけです。

• 2月21日
アマビエ

太田のナウリゾートで簡単な式をあげることができます。
私は姉がサプライズで私にあげさせてくれました(^^)
行ってドレス選びから始まり、記念撮影、挙式って感じでした。

太田、ナウリゾート、結婚式で検索してみてください❣

• kumi

kumi

ありがとうございます😊いくらぐらいでしたか?

• 2月22日
  • アマビエ

アマビエ

姉がやってくれたので詳しい金額はわからないのです💦すみません😣
    HPだと7万からにはなっているので、そこから何をプラスするかで金額がかわると思うので問い合わせてみて下さい😄

• 2月22日
  • kumi

kumi

ありがとうございます😊
    聞いてみます!

• 2月22日
なな

えーいいでふすね♡
サプライズってのテレビでもありますもんね◎

ゼクシーカウンターとか聞くだけはただなので聞くといいかもしれません🤗

• kumi

kumi

ありがとうございます😊

• 2月22日
𐀪𐁑ママ♥

とても素敵ですね!😳✨

私は実際に式はあげていなくてフォトウェディングだけですが、伊勢崎のスタジオリュミエールにお世話になりました♬
スタッフ皆さんとても親切な方でした!!

画像に貼り付けたお値段は撮影なしの挙式のみですが、台紙写真付きだとさらにお値段はあがる感じです。
サイトに色々と詳しく載っていますので良かったらのぞいてみてください☺️

• kumi

kumi

ありがとうございます😊参考にします!

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

サプライズ、とても素敵だとは思いますが、まわりの自己満足に終わらないようにしたほうがいいかな、と思います😅
結婚式した人ならわかると思いますが、ドレスの試着も何度も行ったり、髪型はどうしようかな、とか、アクセサリーは、とか、美容院、エステ、ダイエット、マツエク、ネイル、顔や体の毛剃り、などなど、やっておきたいこといろいろありますよね…💦だって写真もとるし、一生残るものですから…。
そのへんのフォローもちゃんとできるなら、ぜひやってあげてください😀
くれぐれも、サプライズをしかける側の自己満足になりませんように…✴️

Ⓜ️mama

うちは諸事情があり結婚式はしてないですが、その代わりフォトウェディングで写真をいっぱい撮りました。撮影の際に利用したブーケもブリザーブートフラワーでケースに入れて飾ってあります。
結婚式って言うよりフォトウェディングとかの方が前もって衣装の打ち合わせとかも場合によっては当日できるのでサプライズ感はあると思います。後はサプライズする側の予算的な事も絡んでくるかと思います。