※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
お出かけ

ショッピングモールに出掛けました。その行ったショッピングモールは子…

ショッピングモールに出掛けました。
その行ったショッピングモールは子ども向けの遊び場、服、おもちゃがあるお店が多く、県でも大きいショッピングモールなので平日でもママと子どもや旦那さんがお休みの人は家族で来てる人も多いとこです。
実母と一緒に息子をベビーカーに乗せて回ったのですが、服を見にショップにベビーカーのママ入ったのですが、いろんなショッピングモールにショップにベビーカーで入っても何も言われないし、他の人も入ってました。
ベビーカーだけでなく、ショッピングモールとかに置いてあるカートやベビー用カートでも入ってる人よくいます。
ショッピングモールでいろんなショップに服を見に行きました。あるショップに入ったら3人スタッフがいたのですが、こっちを見て陰口を言われました。明らかに私たちを見て何回も言っていました。
ベビーカーのことしか思い当たらず、気になったのですが、ベビーカーとかでショッピングモールのショップに入ってはダメなんでしょうか?余裕がある通路ですし、混んでるショップではありません。
他の人も普通に入ってるので疑問無しに入ってたのですが皆さんどうしてますか?
抱っこひもは子どもが嫌がるのでショッピングモールでは子ども用カートやベビーカーです。

コメント

ショッピングモールに入っている店舗で余裕のある通路ならベビーカーは許容範囲だと思います❣⃛
月齢的にあちこち手を伸ばしお店のものを触ったわけでもないでしょうし。
なのでたまたま程度の低い店員だったのかな?( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
せっかくのお出かけなのに嫌な思いされましたね😭

• らら

らら

そーですよね(>_<)
    普通に他の人も入っていて、他のお店でも何も言われたことないので、なぜ言われたのか(*_*;

• 2月21日
ゆず

え、混んでなければベビーカーで普通に入ってますよ😅💦店員さんはたまたまイライラされてたんですかね?💦💦気にしなくて良いかと思います✨

• らら

らら

ありがとうございます(>_<)

• 2月23日