※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ
雑談・つぶやき

前に住んでいたところは、支援センターが徒歩圏内だったから、月に2回く…

前に住んでいたところは、支援センターが徒歩圏内だったから、月に2回くらいは行っていて、同じくらいの月齢の子と触れ合う機会もあったけど、今のとのろに引っ越してからは、支援センターは車で行く距離になり、でも駐車場がなくて・・・1回も行ったことない・・・。
今日、ショッピングセンターみたいなところの屋外広場で遊ばせていたら、4歳の女の子が娘と遊んでくれて・・・2人で乗って前後に揺れる遊具に乗ったら娘も嬉しそうで・・・
そうだよなぁ・・・こういう遊具は子供同士じゃなきゃ乗れないしなぁ・・・。
なんか大人とばっかり遊んでる娘が可哀想になってしまって・・・。
兄弟いれば楽しいよなぁ・・・
でもやっぱり、すぐに遊べる相手となると、せめて同じくらいの年の子の友達欲しいよなぁ~・・・と。
4月から保育園!お友達できるといいなぁ~😖💦
今日遊んでくれた女の子!!ありがとう😆💗💗
また会ったら遊んでね~!

コメント

さとみっち

分かります~。
長男の時は頑張ったのですが、今は体力的に出掛けたくない(笑)

ウチも4月から保育園なのですが、早く言葉が出るようになれぇ~と願うばかりです🎵

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

お返事ありがとうございます‪😆
    同じくです😂家なら何されてもたかが知れてるけど、外は未知すぎます💦
    関わらせてあげたいけど、その分心配や気を遣うことも増えて疲れるし・・・でも、それも親の都合なわけで・・・と悪循環思考です😅😅
    さとみっちさんのお子さんも、楽しく保育園に通えますように・・・🥺🙏✨

• 2月21日