※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またたび
ココロ・悩み

主人がうつ病で自殺願望があり、抗うつ剤を飲んでいるが、夕方に落ち込んで薬を持たずに出て行き、暗い表情で拳を震わせて歯ぎしり。帰ってきてほしいと心配している女性の相談です。

うつ病で自殺願望のある主人が出て行ってしまいました。

毎晩抗うつ剤を飲んでいるのですが、夕方すごく落ち込んだ後、私が止めるのも振り切って薬を持たずに車で出て行ってしまい不安です。。。

出て行く前、今まで見た事ない暗い目をして、止める私を今にも殴り掛かりそうなぐらい拳を震わせて歯ぎしりをして…

大好きな優しい彼が、、あんな風になるなんて信じられなくて現実感がありません。。
出て行く前はボロボロ泣いてましたが、いまはショックで呆然としています。


無事に帰ってきてほしい。。
ただそれだけを望みます。。

すみません、相談したい方に電話が繋がらなくて、どこかに吐き出したくて書きました。

誰か助けて
なんてママリで自分が言う時がくるとは思いませんでした。

コメント

Haru☆

大丈夫でしょうか、、
無事に帰ってきてくれることを祈ります😭
心配でたまらないですよね、、

  • またたび

    またたび


    心配してるのですが、とにかく現実味がなくて自分の感情が迷子です

    • 2月21日
  • またたび

    またたび

    無事に帰ってきました。
    ご心配お掛けしました。

    ありがとうございました。

    • 2月21日
  • Haru☆

    Haru☆

    よかったです!!
    何事もなく怪我もなかったですか!?
    ほんとに良かったです☺️

    • 2月22日
  • またたび

    またたび


    大丈夫でした。
    今日はいつも通りの彼ですが、昨日の尋常でない様子の彼を思い出すと怖くて私がいつも通り振る舞うのが難しいです。。

    • 2月22日
  • Haru☆

    Haru☆

    やっぱりそうなりますよね、、

    • 2月22日
おブス😁

携帯は持ってますか??
義両親からでも連絡つきませんか??
どこかで頭冷やして、寒い空気吸って落ち着いたら帰ってくるといいですが、、心配ですね💦
旦那さんが無事に帰ってきますよーに😭😭

  • またたび

    またたび


    持ってると思いこんでましたが、持ってない可能性が高いです。
    元々私が方向音痴だからグーグルマップの位置情報の共有をしているのですが、主人の現在地が自宅のままです。
    家の中のどこかに隠したのでしょうか…。。

    • 2月21日
  • またたび

    またたび


    無事に帰ってきました。
    ご心配お掛けしました。

    携帯持ってました。
    グーグルマップは主人側で常に共有の許可が出来ていなかったようです。
    帰ってきて表示が出なかったと話したら不思議そうな顔して直してくれたのでワザと非表示にしたわけではなかったようです。

    • 2月21日
みちょ

警察に届け出しましたか?
命の危機がある場合は捜索してくれると思います!!

早く見つかることを、切に願っています。。

  • またたび

    またたび


    届け出すかすごく悩みましたが、信じて待っていたら帰ってきてくれました。

    コメントありがとうございました。

    • 2月21日
hiro

警察に言って、車のナンバー車種を言えば探してくれますよ。

  • またたび

    またたび


    悩みましたが信じて待っていたら帰ってきてくれました。

    アドバイスありがとうございました。

    • 2月21日
  • hiro

    hiro

    もし、また同じようなことあったら警察に連絡して大丈夫ですので😌

    良かったですね😌旦那様帰ってきてくれて😌

    • 2月22日
きゃ🍎

すぐに警察や義両親に連絡した方がいいと思います💦
どこに行きそうですかねご主人。。
ご主人も心配ですがまたたびさんも心配です😢
帰ってきますように。

  • またたび

    またたび


    無事に帰ってきました。
    ご心配お掛けしました。

    お義父さんには連絡しましたが仕事が忙しい方なので帰ってくるまでに連絡つきませんでした。
    でも、その方が良かったかもしれません

    • 2月21日
  • またたび

    またたび


    私の心配もして頂きありがとうございました。

    • 2月21日
  • きゃ🍎

    きゃ🍎

    旦那様、無事に帰ってこられて良かったです😢!!
    またたびさん、温かい飲み物でも飲んで少しでも心を休めて下さいね😄

    今回のこと不安でしたでしょうが、またたびさんも旦那様も誰も悪くないです👍
    育児も毎日お疲れ様です🍵

    • 2月22日
  • またたび

    またたび


    ありがとうございます。
    少し、私も落ち着きたいです。

    • 2月22日
ぴょん

義両親、警察、友人など
頼れる方に連絡して
捜索に協力してもらい
またたびさんは自宅で
帰宅を待つ方が良いと思います。
帰宅してまたたびさんが
居ないとなると
また不安定になる可能性もあるので…
無事に見つかることを願ってます。

  • またたび

    またたび


    無事に帰ってきました。
    ご心配お掛けしました。

    コメントありがとうございました。

    • 2月21日
  • ぴょん

    ぴょん


    ご無事で何よりです。
    忙しい中、
    わざわざ報告していただき
    ありがとうございます。
    またたびさんも
    ご主人も
    休める時に休んでくださいね。
    無理はなさらず…。

    • 2月21日
  • またたび

    またたび


    主人は睡眠薬を飲んで寝てしまいました。
    私はとても眠れそうにありません。

    夜分遅くに返信ありがとうございます。

    • 2月21日
はじめてのママリ

警察に相談していいと思います!
うつ病で自殺願望があるってことも、ちゃんと伝えて!
車種やナンバーも分かってるでしょうし、探してくれるかもしれないです。
なにもせず家で待つより、警察に相談してみてください(>_<)

  • またたび

    またたび


    帰ってきた時警察が動いていたと分かったら、本人の負担になると思って信じて待っていたら帰ってきてくれました。

    ご心配お掛けしました。
    コメントありがとうございました。

    • 2月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    よかったです。
    心配でしたよね…ご主人を抱き締めて、生きててくれて嬉しい、帰ってきてくれてありがとうって伝えてあげてください。
    わたしもうつ病でした、うつ病がきっと治ることを祈っています。

    • 2月22日
  • またたび

    またたび


    いつも抱きしめて生きててくれて嬉しいって伝えているのですが、今日は出て行くまでの雰囲気と帰ってきた時の雰囲気もいつもと違っていて、抱きしめることが出来ませんでした。。

    ドライブが好きな彼が気分転換に行くのを無理に止めたせいで、主人に暴力的な衝動を与えてしまったことを後悔しています。
    私の事が大好きだといつも言ってくれ、大切にしてくれる彼に、妻に手をあげるイメージを抱かせてしまいトラウマを作ってしまったのではないかと心配でなりません。

    • 2月22日
さっきー

またたびさんが小さいお子さんと2人で過ごすのも不安ですよね💦近くにどなたか頼れる身内の方や友人の方はいらっしゃいますか?😣
警察へ相談していいかと思います!
どうかご無事で😣

  • またたび

    またたび


    無事に帰ってきました。
    ご心配お掛けしました。

    コメントありがとうございました。

    • 2月21日
  • さっきー

    さっきー

    よかったです😣✨

    • 2月21日
  • またたび

    またたび


    そう言って頂けるだけでも涙が出てきます。
    夜分遅くに返信ありがとうございます。

    • 2月21日
  • さっきー

    さっきー

    また心配なことがあれば迷わず警察に相談していいかと思います!!相談して後悔はしないと思うので!😣
    今日は心と体と少しでも休めてくださいね😢✨

    • 2月21日
  • またたび

    またたび


    ありがとうございます。

    • 2月21日