※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

今度初めてピアスを開けます!ファーストピアスはどのタイプが一番良いで…

今度初めてピアスを開けます!
ファーストピアスはどのタイプが一番良いですかね?

服や髪に引っかかりにくいのは丸っぽいものが良いと口コミには書いてあったのですが🤔

初めての事で分からないのでアフターケアやその他気をつける事などあれば教えて下さい★

コメント

うみうみ*4kidsmämä

どんな形でも髪の毛絡まります😫笑
一思いにブスっとですね👍笑
躊躇うとホールが斜めになったりと曲がっちゃいます笑
最初の1ヶ月位はファーストピアス付けっぱなしの方がホール安定しますよ🤗
消毒などは私はしてないです🤣
余計膿んで痛くなりそうなので笑
お風呂で洗顔する時に泡で優しく撫でる程度にしてました😅💡

• mama

mama

そうなんですね😱
    ロングなのでめっちゃ絡まりそうです🤣

怖いですが出産よりは痛くないと言い聞かせて頑張ります😂笑

そうなんですね!
    アドバイスありがとうございます✨

• 2月22日
ママ

たしかに初めて開けると、ひっかかったり触れただけでも痛い事があるのでなるべく小さめで触れにくい物がいいと思います!私は上のシルバーのハートの様なやつしてましたよ!夏に開けるとうむので、あけるなら寒い今のうちがいいですよ!最低一ヶ月はそのままつけて置いて、たまにクルクル回したりすると良いみたいです!ただ、血がでたりするので気を付けてください!あと毎日消毒液つけたほうがばい菌が入らなくて綺麗に保てると思います!寝るのも怖い時があるので、気をつけてくださいね!

• mama

mama

なるほどです✨
    ほんとは誕生石とかにしようかなと思いましたが上のシリーズから選ぼうと思います!

寝るときとか横向きで寝るのでそれも地味に怖いです笑

• 2月22日