※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
家族・旦那

今、切迫で自宅安静で、食事とトイレ以外は横になっているように言われ…

旦那の愚痴を聞いてください!
今、切迫で自宅安静で、食事とトイレ以外は横になっているように言われています。
が、旦那は毎週のようにフットサルに行きます…
いつも家事や育児をやってもらっているので、週に1回くらいは、と思う気持ちと、モヤモヤする気持ちで複雑です💧
今日も仕事から帰宅後、「今日もフットサル行ってくるから!娘のお風呂は明日の日中入れるからいいよね!」と言って、さっき出ていきました😓
許したい気持ちもありながら、、、あまりいい気はしません(T_T)

コメント

え、ご主人自分の事を優先しすぎですね!ブチ切れて良いレベルだと思います!!
普段ならいざ知らず、切迫で安静の指示がでている状況なのだから、家庭の事やお子さんの事を先に済ませられるならフットサルに行っても良いが、それが出来ないならいかせない!!とハッキリ言う方が良いですよ💦
うちも同じような状況で、週一のフットサルを許していましたが、あまりにも家のこと子供の事そして私の事を顧みない夫に腹を立ててブチ切れましたぁ笑

• ひま

ひま

ありがとうございます!
    よかったです、わたしの心が狭いだけかと思ってました💦
    アントワネットさんも同じような経験をされたんですね!
    たった数ヶ月、我慢しろよ〜と思いますよね😓
    ブチ切れちゃう気持ちわかります(T_T)
    わたしも今度は注意したいと思います!!

• 2月21日
れれれ

いやいや、許し難いですね!
俺の自由が、、みたいに彼らは話すけれど、私たちはそれの上をいってますからねー( ´•౪•`)
ほんと、自分中心すぎて呆れますね。

• ひま

ひま

ありがとうございます!
    味方がいてよかったです、わたしの心が狭いだけかと思ってました💦
    ほんと、そうですよねー(T_T)
    わたしは完全に自由ないですけど?みたいな…笑
    結局わたしがパジャマに着替えさせて歯磨きして寝かしつけです👿

• 2月21日
  • れれれ

れれれ

いやいやいやだってお腹にもお一人抱えてるのよ?!
    ひまさん、一回ストライキした方がいいですよ!
    フットサル行くなら、私も絶対安静って言われているから布団からでないからよろしくね!って。
    布団から出なくていいならフットサル行ってきな??って꒰●⁰౪⁰● ꒱

• 2月21日
  • ひま

ひま

そうですね、今度はストライキしたいです!!
    本当に、安静の意味わかってる?って感じです😤

• 2月22日
あやみ

自宅安静で上のお子さんもいるのに、フットサル!?
ありえません(笑)
自宅安静の意味分かってる?って感じです🤣
フットサル行ってる間上のお子さんひまさんが見てるんですよね?
私だったらきれます😡😡

• ひま

ひま

ありがとうございます!
    そうなんです、パジャマに着替えさせて歯磨いて寝かしつけしました😱
    今朝は、娘に「3連休だね〜!(保育園)」と話していたら、旦那が「俺は全然休みじゃないけどね〜笑」と言われてキレそうでした🤯

• 2月22日