※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう🔰
妊娠・出産

フィンランドベイビーボックスを購入した方いますか?

よく、ネット等の宣伝でフィンランドベイビーボックスという子どもの洋服やベビー用品がセットになっているボックスを見るのですが、購入したことがある方はいらっしゃいますか??

コメント

ゆ

購入したことはないですが、私もそれ気になってました!
ボックスが寝床になるって便利ですよね✨✨

• ゆう🔰

ゆう🔰

ですよね!いろいろとセットになっていますし、可愛いのですごく気になっていて!

• 2月21日
  • ゆ

初めて見たときはフィンランドすげー!!って思いました(笑)
    やっぱりちょっと迷うお値段ですよね😂
    簡易ベッドを兼ねてると考えると安いですが🤔✨

• 2月21日
  • ゆう🔰

ゆう🔰

わかります!笑
    5万くらいですよね?今セールなのか3万くらいになっていて買うか迷っています(><)

• 2月21日
  • ゆ

買っちゃいましょう✨笑
    今改めて見てきましたが、服の柄とかもほんと可愛いですよね、、💕
    単品売りってやってないんですかね😂😂

• 2月21日
  • ゆう🔰

ゆう🔰

いやー勇気が入りますよーww
    可愛いですよねー(><)オリジナルでも十分可愛くて普通に同じくらいのものを買うのとどちらがお得なんですかね?

• 2月21日
  • ゆ

ボックスをベッドインベッドとかクーファンとして計算したら3万前後なら妥当かなぁって感じでした🤔

• 2月21日
  • ゆ

でも服は同じレベルの可愛いもの探すともっと高いかもですね!

• 2月21日
  • ゆう🔰

ゆう🔰

私8月が予定日で、初めてなので何を用意したらいいのか、ネットで探してもよく分からないし、名前を見てもなんだ、それ?みたいなのが多くて(-_-;)
    それならこういうので一括に買ってしまうのもいいのかななんて思って(^_^;)

洋服って結構するんですね(°_°)

• 2月21日
  • ゆ

息子も8月産まれです🤭💕
    ってことはつわりしんどい時期じゃないですか🥺

服はほんとピンキリですよ!
    安い物だとちょいダサ(もちろん可愛いのもあります!)ですし、可愛いものは高いし🤔

息子は産まれてから涼しくなるまではずっとコンビ肌着でした!
    コンビ肌着8〜10枚くらいあったと思います👍🏻
    そのあと長袖ロンパースにズボンやレッグウォーマー合わせたり、カバーオール着せてました🙆🏻‍♀️

• 2月21日