
コメント

🐼
購入したことはないですが、私もそれ気になってました!
ボックスが寝床になるって便利ですよね✨✨
🐼
購入したことはないですが、私もそれ気になってました!
ボックスが寝床になるって便利ですよね✨✨
「妊娠・出産」に関する質問
【誘発促進剤 分娩について】 40週の妊婦です。 本日健診で子宮口が4cm開いていて子宮口も柔らかく 一人目が破水始まりで陣痛から1時間半で産まれてるという事もあり、墜落分娩の可能性が高いという事から明日誘発分娩…
20wです 第一子の時切迫で長期入院37w 第二子のときは薬、37w なので今回も念のため薬をのんでいるのと検診のたび頸管長ははかってくれてます 今日の検診で頸管長も32mmで問題ないです といわれたのですが32mmって20wだと…
1歳半〜2歳0ヶ月差くらいまでで2人目産んだ方、立ち会いどうされたか参考にしたいです! 上の子と1歳9ヶ月差(ほぼ1歳10ヶ月差)で下の子を出産予定です。1人目の時は何も考えず当たり前に立ち会いできたのですが、今回は…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆう🔰
ですよね!いろいろとセットになっていますし、可愛いのですごく気になっていて!
🐼
初めて見たときはフィンランドすげー!!って思いました(笑)
やっぱりちょっと迷うお値段ですよね😂
簡易ベッドを兼ねてると考えると安いですが🤔✨
ゆう🔰
わかります!笑
5万くらいですよね?今セールなのか3万くらいになっていて買うか迷っています(><)
🐼
買っちゃいましょう✨笑
今改めて見てきましたが、服の柄とかもほんと可愛いですよね、、💕
単品売りってやってないんですかね😂😂
ゆう🔰
いやー勇気が入りますよーww
可愛いですよねー(><)オリジナルでも十分可愛くて普通に同じくらいのものを買うのとどちらがお得なんですかね?
🐼
ボックスをベッドインベッドとかクーファンとして計算したら3万前後なら妥当かなぁって感じでした🤔
🐼
でも服は同じレベルの可愛いもの探すともっと高いかもですね!
ゆう🔰
私8月が予定日で、初めてなので何を用意したらいいのか、ネットで探してもよく分からないし、名前を見てもなんだ、それ?みたいなのが多くて(-_-;)
それならこういうので一括に買ってしまうのもいいのかななんて思って(^_^;)
洋服って結構するんですね(°_°)
🐼
息子も8月産まれです🤭💕
ってことはつわりしんどい時期じゃないですか🥺
服はほんとピンキリですよ!
安い物だとちょいダサ(もちろん可愛いのもあります!)ですし、可愛いものは高いし🤔
息子は産まれてから涼しくなるまではずっとコンビ肌着でした!
コンビ肌着8〜10枚くらいあったと思います👍🏻
そのあと長袖ロンパースにズボンやレッグウォーマー合わせたり、カバーオール着せてました🙆🏻♀️