※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na_yu
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の赤ちゃんが昼寝をせず6時間起きてしまい、夕食中に眠ってしまいました。次に起きた時に何か食べさせるべきか相談です。寝る前にはミルクをあげているそうです。

現在、1歳0ヶ月です。

今日は昼寝をせず6時間ぶっ通しで起きてました。いつもは昼寝をするんですがタイミングが合わずで…

お風呂入って6時頃から夕ご飯だったのですが、5口ほど食べて眠さの限界で寝てしまいました。

次起きた時きっとおなかすいてると思うんですが、なにかあげた方がいいですかね?

寝る前はいつもミルクを200ほどあげてます。

コメント

あんどれ

うちの子は18時に食べてから寝る前に麦茶飲むくらいですけど、いつもミルク飲んでるならミルクあげていいと思いますよ😄

  • na_yu

    na_yu

    ご飯食べてないですけど、そのままミルクでいいんですかね?
    本人は満足にご飯食べてないような気がして…(´・・`)

    • 2月21日
みーちゃん

うちの子も今日7時間はぶっ通しで起きてました!
ただ夕飯は眠いながらも食欲が勝ってましたが、、😂

ミルク飲んでるならミルクあげちゃっていいと思いますよ💡

  • na_yu

    na_yu

    7時間!(笑)上には上がいました(笑)
    食慾が勝ってるならいいですね!

    本人お腹すいてそうですけど、ミルクあげて寝かしたらいいですかね?(´·_·`)

    • 2月21日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    食に関してはかなり貪欲なようです😂

    これから離乳食ってna_yuさんも面倒じゃないですか?💦
    ミルクです満足しそうなら大丈夫だと思います!
    毎日のことではないですし💡

    • 2月21日
  • na_yu

    na_yu

    めっっちゃめんどいです!(笑)
    そうですね、今日だけ!ですもんね!
    今日はミルクで寝てもらうことにします🙋‍♀️
    ありがとうございます🤗

    • 2月21日