※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

貴院の幅広い治療分野や患者への心のケアに感銘を受け、歯科衛生士として貢献したいと志望しています。経験を活かし、患者の安心を第一に努力します。

履歴書に書く志望動機のチェックお願いします!

貴院では専門性の高いインプラント治療や審美治療、小児歯科まで幅広い分野に注力されている部分に魅力を感じました。また患者様の心に寄り添ったカウンセリングを大切にされていることにも共感致し、是非私も貴医院の歯科衛生士として貢献させて頂きたく志望致しました。

ブランクはありますがこれまでの経験を生かし患者様に安心して通院していただけるよう精一杯努力して参ります。

こんな感じですがどうでしょうか?アドバイスお願いします✨

コメント

貴院と貴医院が混在している点と、「注力」は「特に決めた部分に力を注ぐ」という意味なので幅広く注力というのは違和感があります。

あとは、幅広い分野に手を広げていることのどんな点に魅力を感じているのか(自分の成長につながりそうだとか、いろんなお客様と出会えるとか)を書いてもいいかなと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、ありがとうございます!

• 2月21日