※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mou
妊娠・出産

24週の経産婦です。お尻付近で胎動感じることがあり、逆子か不安です。一人目の時と違う感覚で心配です。

明日で24wの経産婦です。お尻付近で胎動を感じたり、お尻らへんに赤ちゃんがいる?!という感覚があります(>_<) これって逆子でしょうか?💦
一人目妊娠した時はこんな感覚なかったので💦 赤ちゃんが降りてきてないか不安です💦 心配性ですみません(>_<)

コメント

私の長女は、妊娠中ずっと下の方で胎動を感じていて逆子でした😃
お腹の子も、下で胎動を感じることが多くて、この子ももしかして逆子かなぁと思ってましたけど、この前の健診では頭は下にありました😳

• mou

mou

そうなのですね^_^ これまで切迫で二回入院してるのですごく心配でした💦 逆子でも無事に正産期まで過ごしたいです(>_<)

• 2月21日

初産婦で逆子ちゃんと言われました☺️
34週までは心配ないよと言われました😅
膀胱を蹴られ圧迫されるのでトイレがかなり近い💦
最近はへその上あたりで感じるのでなおった?と思いますがわかりません💦

• mou

mou

逆子になったことなかったので焦ってしまいました💦 34週までに直ればいいのですね!

• 2月21日

退会ユーザー

34週でなおってなかったら出産方法相談だけどねと言われました💦

• 2月21日
  • mou

mou

帝王切開っていいますものね💦 直りますように!

• 2月21日