※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃあちゃん
子育て・グッズ

お子さんの体重増加に悩むママさんがいます。食欲はあるが増えないようで、増やす方法を知りたいとのこと。体重増加のためのアドバイスをお願いします。

お子さんの体重が増えなくて…悩んでるママさんいますか?子供がこれ食べたいって言ってる食べ物はあげてますか?お菓子とかです。
幼稚園、小学校から帰ってきたらみなさんはお子さんに何をあげてますか?
体重が増えること?増やすことでしてる事あれば教えてください❗運動など…食事など…
基本体重?にまだいっていなく…3~5キロぐらい増やしたいです!
しっかりご飯を食べているのですが…増えません。
少食なんですが前よりは食べます。
太らない体質なんですかね😭?
もっともっと体重を増やしたいです。
周りからみたら1つ下に見えたり…細過ぎてすぐに折れちゃいそうです😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

細くて体重もなかなか増えませんが、だからといってお菓子は無駄にあげてません。
ご飯しっかり食べたらデザート出すことはありますが、ご飯食べなかったら絶対お菓子や果物は出さないです💨
しっかり食べてて体重が増えないのは、うちは旦那がそういう体質なので遺伝だと受け入れています(笑)

猫LOVE

私の息子も体重がなかなか増えませんが、運動量が多いし、筋肉質なので食べても太らない体質だと思います😅

とくに体重増やしたいとは思わないし、逆に太りすぎてるとそれはそれで心配になるのでまあいっかって思ってます😅