※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

35wでの赤ちゃんの体重が少し小さめで、心配しています。他の方の35w時の体重や生まれた体重について教えていただけますか?

35wで、赤ちゃんの体重が2060gで
成長曲線内ではありますが、少し小さめでした😓

心配はいらないと言われたんですが
今まで標準、もしくはちょっと大きいくらいで

2週間前の検診では1900gあったので
問題ないと言われたものの
全然増えてなくて心配です😵

皆さんの35wあたりの赤ちゃんの体重教えて
もらえませんか?
そのまま小さめで生まれてきましたか?

コメント

ひーこ1011

曲線内なら大丈夫ですよー👌
娘は36週で1,800しかなくて即紹介状書かれて周産期センターがあるところに転院になりました😅
41週で生まれましたが2,640で小柄でした😅

  • a

    a

    そおですよね😂初マタですごい不安になっちゃって、、、😅赤ちゃん信じてみます😀
    コメントありがとうございました💞

    • 2月21日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    動きすぎず、美味しいもの食べてのんびり過ごしてみてはどうでしょうか?
    成長が止まっているとかでないならば大丈夫だと思います👍

    • 2月21日
ゆう

35wで1900gでした😊
お散歩とかしないで、家でダラダラしてなって先生に言われてました🤣
予定日の2日前で2400gと言われてましたが、予定日ぴったりに産まれて2550gでした😆

  • a

    a

    そうなんですね!!😌元気に生まれて来ること願っておきます😓コメントありがとうございます😊

    • 2月21日
はじめてのママリ

35wで2100g、37wで出産して2700g位でした😊

  • a

    a

    生まれる時2700あったら十分ですよね😌⭐️私も大きくなってくれること、願って置きます、コメントありがとうございました😊

    • 2月21日