※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨
妊娠・出産

女の子の産み分けについて、薄め作業の頻度について教えてください。

女の子産み分けについてです。
このカテゴリーは、目を通させてもらってるのですが

旦那さんには、薄め作業を行なってもらった方がいいと色んな所で見たのですが
どのくらいの頻度でやるのが薄めになるのですか?
本当変な質問で本当すみません😭

コメント

nana

うち女の子なんですけど😢笑
産み分けカレンダーでも男の子
タイミングは排卵日付近毎日しっかりやって女の子でした😄😄

本当に子供って授かりものだしなんぼ産み分けしても五分五分だと思います🔅

しいてゆうなら、産み分けゼリーとか検討されてみてはどうでしょうか??

• 梨

結局は、五分五分なんですけどね😅💦
    最後の妊娠になると思うので、産み分けしてみたいなと思ってまして…
    Runaさんは、男の子希望だったのですか?
    ゼリーはもちろん使う予定です😊

• 2月21日
  • nana

nana

私は初めての子なので本当にどちらでもよかったです✨😄
    でも周りからは絶対男の子と言われ続けてました、笑

• 2月21日
  • 梨

そうなんですね☺️
    ちなみに、わたしも周りからは絶対男の子と言われてました😂

• 2月21日

仲良しする予定の日の週、ほぼ毎日薄め作業してもらっていました…😅
あと熱いお風呂に入ると良いとも聞いたので、熱めの温度でゆっくり湯船に浸かってもらいました💦
出張等で排卵日前日に1回しかタイミング取れませんでしたが、女の子でした👶

• 梨

やっぱ、そのくらい作業してもらった方がいいんですよね!
    ありがとうございます😊🙏🏻
    あとは、ゼリー使いましたか?

• 2月22日

退会ユーザー

ゼリー使ってません🙌
    した事と言えば旦那のカフェイン除去、お肉より野菜メイン、薄め作業と熱いお風呂ぐらいで、私はほぼ何もしてないです😂

• 2月22日
  • 梨

そうなのですね✨
    やっぱり、旦那のカフェインは控えた方がいいんですかね?🤔
    でも、できる事であれば全部やってみます!ちなみに、基礎体温など付けていましたか?質問ばかりでごめんなさい😭😭

• 2月22日

退会ユーザー

うちは旦那が1日1杯コーヒーとあとはコーラ飲むぐらいだったんですが、1ヶ月間コーラとコーヒーやめました😂
    基礎体温付けてないです!
    アプリとかの排卵予想日でなんとなくこの日かなーって決めた感じです💦
    本当はタイミングも2.3日前が良かったんですが、どうしても合わず前日になってしまいました💦

• 2月22日
  • 梨

そうなのですね!
    旦那には、やっぱりコーヒー辞めてもらいます👍🏼😄
    色々ありがとうございます🥰
    とても参考になりました‼️

• 2月23日