※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃお
子育て・グッズ

1歳の娘がいて、公園で遊びたいが風邪が流行っているため支援センターに行けず悩んでいます。

いつもお世話になっておりますm(_ _)m

先週1歳になった娘がいます🤗💕
まだつかまり立ち、数秒立てる程度なのですが、この時期公園へ遊びに行ったりされますか??

今日は暖かいので公園へ行ってみたのですが、ブランコを少しして、滑り台を少しして終了してしまいました 😏💦
支援センターへ行きたいのですが、風邪も流行っているしなかなか最近行けていません😅

コメント

まいまい

感染症が嫌でうちは散歩行く様になってからずっと公園派です☺️
その位の頃はお花や葉っぱを摘んで持たせたげたり、草の上に置いたげたり、近くの川見に行ったり、シャボン玉見せたり、砂場遊びさせたり、溝にひたすら石落としたり、鳥さんに餌あげたり、お外で離乳食あげてピクニック気分してました✨

• ちゃお

ちゃお

コメントありがとうございます💖

そうですよね(; ・`д・´)
    お医者さんも、今の時期はおすすめしないそうで😭💦

砂場遊びの時は、靴履いてましたか??
    まだ靴を用意しておらずでして😂😂

• 2月21日
  • まいまい

まいまい

座って夢中に砂触ってサラサラしてるだけだったんで何も履かせて無かったです☺️
    うちも靴は歩く様になってから買いました✨

• 2月21日
  • ちゃお

ちゃお

やっぱ皆さん靴そうですよね‼‼
    よし❤私も娘連れて、お砂場デビューしようかな😤👍💓

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

うちも先週1歳になった子がいます!!

公園お散歩デビューは歩けるようになってからしましたが、まだ歩けない時は抱っこ紐やベビーカーで公園に行って、色々見せたりしてました!!
鳥とか指差して喜んだり、落ち葉も拾って見せてあげたりしてました!

まだ暖かいので公園よさそうですよ😊うちもさっき行ってきました!

• ちゃお

ちゃお

コメントありがとうございます🍀

おー 💓めっちゃ近いですね🙌❤
    凄い‼‼もう歩けるんや✨

なるほどー🤔💖それだけでも、刺激になる事ですもんね‼‼赤ちゃんにとっては🤭💕

今日は暑いぐらいで、ほんまお散歩最高でしたね👍☀️
    娘は少しブランコして、移動のベビーカーで寝てしまったので、結局すぐ帰宅でした😭😭笑

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お誕生日近いと親近感わきますよね😍

まだ一人で歩くのは少しだけですが、お誕生日前頃に急に歩き出して急成長にこっちが付いていけてません😂笑
    たぶんちゃおさんの娘さんも数歩足が出だしたらすぐ歩くと思います😭✨

うちの子も今日一緒にブランコ乗りました😊そうなんですね!暖かくて気持ち良かったのかもしれませんね🥰
    これからだんたん暖かくなって、お互い色々出かけるのが楽しみですね🌸

• 2月22日
  • ちゃお

ちゃお

こんにちは💓

湧きます湧きますー😆👍

凄いー‼‼ますます目が離せないですよね😂💓💦

早くアウター無しでお出かけできるようになれればなー💖
    人混みは引き続き行きずらいですが😭✋💦

• 2月23日