※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

予定日で前駆陣痛があり、痛みの間隔がバラバラ。本陣痛までの時間は人により異なる。早めに病院へ行動するか悩んでいる。

今日予定日です👶!
朝の6時頃から生理痛+子宮口が開いてる感じで痛く、
痛みは1分くらいしか続かないですが間隔がバラバラで
30分あいたり10分になったりで前駆陣痛だとは思いますが
皆さんバラバラな間隔から本陣痛までどのくらいかかりましたか?✨経産婦で病院まで40分かかるので早めの行動とりたいんですが10分間隔が3回くらい続いて電話しよう!と思ったら次は20分あいたりで🥺

コメント

あーしゃんママ

わたしは本陣痛が2日間くらい続きました!2回病院に行きましたが、結局子宮口が開いておらず自宅待機し、3日目にしてやっと本陣痛がきました😭

でも人によっては本陣痛まですぐの方もいらっしゃいますので、心配であれば一度病院に行っておくのがいいかなと思います!

• mama

mama

そんなにかかったんですね😭
    しかも本陣痛😭

そうですよね😣20分とかあいてると電話しないほうがいいのかなーと思ったりして😩
    子宮口など見てもらって大丈夫そうならきっと帰されますもんね❗️

• 2月21日
満夜

1人目のとき、陣痛ってのが分からなかったので、15分とかの感覚で我慢できるほどの腰痛が午前3:30から始まって、朝の7時の布団から出たらもうハイハイで痛み凌ぎするようになった(この時感覚10分〜15分とか、10分未満)ので、トイレに行ったらおしるしあったので、病院に行って(30分)昼の12:30頃産まれました!

• mama

mama

夜中の3時からお昼まで大変でしたね😭私はあれから全く痛くなくなってしまいました💦

• 2月21日
  • 満夜

満夜

夕方には産まれるって言われたので、昼に産まれた時はおったまげでしたw
    なら前駆かもしれませんね…

• 2月21日
  • mama

mama

そうですよね😳
    でも早く産まれるぶんにはいいですね😊
    前駆陣痛ですね完全に…😂
    ちなみに赤ちゃんの体重どのくらいでした?

• 2月21日
  • 満夜

満夜

2800でしたよー

• 2月21日
  • mama

mama

答えていただきありがとうございました👶✨
    今回推定体重が3400あるので結構なお産になりそうですが頑張ります😂❗️

• 2月21日
  • 満夜

満夜

うわわ!大変ですね…!
    大丈夫です!私が産まれた時3300だったらしいので…!

• 2月21日