
前駆陣痛がどんな感じだったか、経験された方に体験談をお伺いしたいで…
前駆陣痛がどんな感じだったか、経験された方に体験談をお伺いしたいです!
汚い話になってしまい恐縮です。
現在35週で、昨日今日と異常なくらいお通じが良く(一日3〜5回の便意で下痢ではないです)、腰がたまにズキっと痛みます。
生理の時も痛みでお通じ良くなるタイプだったので、もしやこの痛みって前駆陣痛の一種だったりするのかな…とモヤモヤしています。
ぜひみなさんの体験談、お聞かせください!
(私の情報)
初マタです。
昨日検診に行って、推定2700gとも言われており「大きめなのかな?」と思っています。
妊娠後期に入ってからお腹が張りやすく、仕事中は苦しいくらいでした。
今は産休に入りましたが、動いている時や夜はよく張ります。
来週以降の週一の妊婦検診で子宮口の開きを確認し、計画無痛分娩の入院日を決める予定なので、それより先に陣痛きたら無痛にできないかもしれないな…と思って気になってしまってます。
- まるこ@初マタ🔰(妊娠35週目)
コメント

らるる
前駆陣痛は痛みが増してこないけど、お腹張って痛くなります!
横になってても張ります!
けど痛みは増してきません🥺
まるこ@初マタ🔰
ありがとうございます!
張るけれど痛いと言うほどではないので、まだ前駆陣痛ではそうですね🥹