※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
サプリ・健康

率直にお伺いします!皆さん身長何センチの体重何キロですか?!ちなみに私…

率直にお伺いします!!
皆さん身長何センチの体重何キロですか?!
ちなみに私はもともと160センチ45キロだったのですが、
妊娠して60キロになって、
出産後体重戻らず2ヶ月前まで53キロ。
2ヶ月間ダイエットに励み、3キロちょっと痩せ、
現在49キロ。
けどそこからなかなか体重落ちない。
特に足!太ももめちゃ太いんですがどーしたらほっそりしますか?
生まれつきなのか、上半身は痩せてるのに下半身太くて、いつも太いズボンしか履けないのが嫌です😖😖😖
足が太い人はどんなに頑張っても足痩せないでしょうか?

コメント

ママリ

158の52です😅
わたしも足が太いです、、とくにふくらはぎ、、ダイエットしても下は痩せないし運動したら筋肉つくし💦笑
伸びないジーンズとか履けません😂😂

親も太いので遺伝なのか?ともう諦めてます😭😭妹も太いです。笑

  •  めろちゃん

    めろちゃん

    ふくらはぎが太いタイプですか😩私は太ももです。笑
    スキニーとかもう全然履けないです。。白パンツとか本当憧れですが憧れたまま年取って死にそうですワラ

    • 2月21日
  • ママリ

    ママリ

    白パンツ!同じく憧れます!!
    履けてもなんかバランス悪くてダメで、やっぱ黒に頼って細く見せるしかないです😭😂笑

    • 2月21日
  •  めろちゃん

    めろちゃん

    ですよねぇ。私産後は黒スキニーですらムチッとして見えて、ユニクロの黒のジャージーみたいなズボンしか履けませんでした笑

    • 2月21日
あんぽんたん

161cmの53キロです
お腹の肉をどうにかしたいです...

  •  めろちゃん

    めろちゃん

    標準体重ではあるんですけどね😨お腹の肉どうにかしたいですよね本当😨😱私いつも風呂入りながら肉つまんでるんですけど鳥もも肉何個分だろうって考えてます😩

    • 2月21日
  • あんぽんたん

    あんぽんたん

    ほんとそこなんですよね
    太もも、ふくらはぎはわたしは足パカパカがすごい聞きました

    • 2月21日
  •  めろちゃん

    めろちゃん

    足パカやる時って、仰向けになるやつですよね?
    フォームがあってるのか不安なんですが私もやってます😂💦👣けど足硬いのか膝がピーンって伸びなくて少し曲がったままなのですが、普通は伸びてるものでしょうか?

    • 2月21日
  • あんぽんたん

    あんぽんたん

    私は膝曲がってました
    でも毎日やっていくうちに足が伸びてできるようになりました

    • 2月21日
  •  めろちゃん

    めろちゃん

    効果あるんですね!‼️‼️‼️今日からまた頑張ってみます👣

    • 2月21日
  • あんぽんたん

    あんぽんたん

    後左右交互にやるやつもいいですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 2月21日
  •  めろちゃん

    めろちゃん

    左右交互ってどんな感じですか?!
    クロスさせるやつですか?

    • 2月21日
  • あんぽんたん

    あんぽんたん

    そうです!
    仰向けになって足を上げて足をクロスさせるやつです!

    • 2月21日
みくる

女性は冷えや痩せてる人、標準の人でもセルライトが結構ついてるので😭足は普通の運動だけでは落ちにくいです😭

マッサージなどで足についてるセルライトをほぐして柔らかくなってから有酸素運動するのがいいってエステティシャンの時説明してました😭でも自分だけだとマッサージも限界あるので、エステの体験だと安いのでそういうの巡ってやるといいかもしれません🥺!