※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nq
子育て・グッズ

三重県津市でおすすめの定期予防接種を受けられる病院を教えてください。義母に新しい病院が多いと聞いたので、実際に良いところを知りたいです。

三重県津市内で定期予防接種を受けれるおすすめの病院ありますか?
わたし自身は旦那さんの住む三重県に引っ越してきたばかりで、義母に聞いたら新しくできた病院が多いからどこがいいのかわからないと言っていたので、実際に受けてよかった場所教えて欲しいです🥺

コメント

はるまま

津市のどの辺りですか?☺️☺️

えりご

津市南部になりますが、城山イオン近くの坂口医院は予約不要で受けられます。予約不要ですが、次回の予防接種の目安の日は教えてもらえます。
また、入口が予防接種用に分かれているのと、大人もインフルエンザなどの予防接種ができるのでうちは親子で良く利用させてもらってます。

もふもふ

津市のどの辺りかにもよりますが、小児科ならはやかわこどもクリニックいいですよ。
予約制でネットででも予約ができ、診察の時間と予防接種の時間がずれてるので安心です。乳児健診もできます。
定期予防接種も次回分予約できるし、母子手帳に次いつ頃にしなきゃいけないかも書いてくれるので助かっています。
先生、看護師さんともに優しいです。