※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおママ
妊娠・出産

37週の妊娠中で、ラズベリーリーフティーについて効果のある体験談を知りたいです。経験のある方、助言いただけますか?

こんばんは☆37週の妊娠です。

ラズベリーリーフティーを購入してみようかと思うのですが、試した方で分娩や母乳に効果あったよーって方いらっしゃいますか??体験談とか教えていただきたいです(*๓´╰╯`๓)

よろしくお願い致します☆

コメント

まゆ0117

こんばんは♪
1人目の時に臨月入った頃からラズベリーリーフティーを飲み始めました^_^
このお茶のおかげなのか、37週入っておしるし→3日後に出産しました!4時間の安産でしたよ。
2人目は帝王切開だったので飲みませんでしたが、今回は病院の方針で自然か帝王切開かまだわからず…
37週ですがまだまだ下がってきてないと言われたので私もそろそろ飲み始めようかと思ってます!
母乳に関しては産後飲んでいなかったので不明です>_<
ご参考になれば…

• あおママ

あおママ

こんばんは☆コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )

4時間は安産ですね!!きっと、飲むのと飲まないのとでは違いますよね(●´ω`●)私は上二人の時子宮口がなかなか開かず苦労したので、子宮口に良さげなこちらを今回試してみようと思います☆

あと、まゆ0117さんと同じ37週なので、なんだか嬉しいです♪出産頑張りましょうね!!

ありがとうございました(*๓´╰╯`๓)

• 5月22日