※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おがっち
妊娠・出産

最近陽性反応がでたので病院に行きたいですが、周りからまだ早いと言われています。いつ頃初診しましたか?

はじめまして!!4日前最近検査薬で陽性反応が出ました。
ここ一週間位顔(特に口の周り)がピリピリと痺れるような感じがしたりします。
そろそろ病院に行きたいなと思うのですが
周りから
まだ心臓とかも出来てないだろうからまだ早いからもう少し待てと言われています。

い皆さんはいつ頃初診で産婦人科に行きましたか??

コメント

ザト

生理予定日の2週間後くらいがベストですが、待てなければ一週間後くらいでも良いと思います♪

deleted user

私は心拍確認までしたかったので生理予定日から3週間ちょっと過ぎた7w4dで行きました。心拍確認出来ました(^^)
生理予定日1週間後なら赤ちゃんの袋の胎嚢が確認できる頃なのでその頃行っても良いと思いますよ!