※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週末に子供の歯医者を予約しています。歯医者さんから5分程の近くに…

来週末に子供の歯医者を予約しています。
歯医者さんから5分程の近くにある駅前のクリニックでコロナウイルス感染者が出たそうです😣
そのクリニックは来週いっぱいまで閉めているそうですが歯医者の予約をしてある日には通常通り開いている可能性が高く、延期するか悩んでいます😢

治療は前回の続きというより違う歯を治療する感じです。
車で通院するつもりなのでそのクリニックの前を通る事はないですが、下の子(一歳)も一緒に連れて行くのでなんだかちょっと不安で😭

みなさんならこの状況で行きますか?予約を延期してまたしばらくしてから予約し直しますか?🥺

コメント

にこ

クリニックの前を通る心配より歯医者に来てる患者さんが、そのクリニックに来てるんじゃないか?、、、、
って方が不安です😭

歯医者だと口を開けるのが当たり前なので歯医者に勤めてる人も大丈夫かな、、、
とかまで心配性すぎて思っちゃいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん口を開ける、、たしかにそうですよね😭歯医者の質問してるくせにそこまで考えてなかったです🤣💦
    ご近所さんだと近場で病院かためてたりしますもんね🥺

やはり子供の安全が一番だし延期しようかな😔

• 2月21日
にこ

私は病院固める派なので歯医者の患者さんの中には通院した人いそうですよね💦

虫歯がひどくて、すぐにでもやらないとってのじゃないなら、歯磨きいつも以上にしっかりして延期します😭

• にこ

にこ

すみません!
    下に書いちゃいました💦

• 2月21日