※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

目と目の間に青い血管がある子は声が大きいことがあり、敏感な傾向も。これは一生もので、他の症状はないか心配。

目と目の間に青い血管?みたいなのが生まれつきあります!
前に調べたとき、神経質、敏感などが書かれていて
確かに新生児の時から敏感です!😂
あまり気にしてませんでしたが
この前友達にあったときに、それがある子は
声がでかかったり、叫んだりするんだって~と言われ
確かに周りの子に比べて声も大きいし
意味わからんところで叫んだりして
お出掛けの時に大変だったりします!😂
目と目の間に青い血管がある子はちょっと大変だったりしますか?
あと他になにか症状みたいなのでたりしますか?
これは一生ものなんでしょうか?
少し心配です。

コメント

のんまま

生まれたてから結構分かりやすいほどの線が目と目の間にあったのですがママリさんの質問を見て娘見たら今はもう消えてました🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー消えてる??そんなことあるですね!😅
    なら息子も今だけなのかな、、笑
    うちの子みたいに神経質、敏感、叫んだりとか
    小さい頃ありませんでしたー??

    • 2月21日
  • のんまま

    のんまま

    結構うすくなってるんですかね😅笑
    結構おてんばなアウトドアな感じの子なのですが神経質でもなく敏感でもないです笑
    逆に線がない義姉の息子の方がめっちゃ神経質で敏感なので関係ないと思います笑

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話聞いてびっくりです!😂
    じゃあ、関係なさそうですね!
    てっきりこれのせいだと思ってました~笑
    ありがとうございます✨

    • 2月21日
yang

眉間の青筋は疳の虫なんてよく言いますが、ただの迷信ですよ〜😂

男の子だととくに、活発な子は大きな声だしたり、やんちゃだったりしますよね☺️

ちなみにうちは下の子に青筋がありますが、どっしりとして穏やか〜なタイプです😂全然当てにならないです〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    青筋って言うんですね🙌迷信なんですか~!😂
    なんでも信じちゃうタイプで。笑
    じゃあ、神経質、敏感、叫んだりはこの子の性格なんですかね!笑
    てっきり青筋のせいだと思ってました!笑

    • 2月21日
…7410

疳の虫だね〜と私も言われました!!
三女は未だに青筋あります!
そして我が強くめちゃくちゃ喚きます(笑)私も青筋があるからだなぁと思ってます🤣🤣
イヤイヤ期が怖いです〜