※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんちゃん
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんがオムツかぶれと漏れに悩んでいます。メリーズから漏れるのでSサイズに変えようか迷っています。漏れないおむつのおすすめはありますか?

来週で1ヶ月を迎える女の子ママをしてます。元々オムツはナチュラルムーニー 新生児タイプを使ってましたが、頻回な便にて、おしりがかぶれてしまい、中々良くならず、試しにオムツをメリーズ新生児タイプに変えてみました。かぶれは良くなったものの、すぐハンケツになって漏れます…
体重は4キロ前半くらいあります。そろそろSサイズに変更しようかも悩んでます。メリーズでハンケツで漏れの経験がある方は、どのおむつに変えたら漏れなくなりましたか?

コメント

くま

メリーズで半ケツ(笑)

うちもなりました!😆

今はムーニーのSとナチュラルムーニーのSを交互で使っています✨

• まんちゃん

まんちゃん

調べるとメリーズは結構漏れるって書いてる方が多いですね😅
    オムツは柔らかくて良かったのですが、、

やっぱりナチュラルムーニー ですかね〜
    普通のムーニー も気になってたので、買ってみます♡
    ありがとうございました!

• 2月21日
m

3700gの時にオムツ新生児用からSサイズに変えました🥰
同時にオムツをムーニーのオーガニックコットンにしました🥰
かぶれる事もないのでよかったら一度試してみてください✨✨

• まんちゃん

まんちゃん

もう新生児タイプが終わりそうなのでSサイズに変更しようと思います♡
    オーガニックコットンはナチュラルムーニー のことですかね?🤔
    上の子はずっとナチュラルムーニー でかぶれ知らずだったので、やっぱり素材は良いものですよね♡
    うちもナチュラルムーニー に戻して、かぶれのお尻のケアをしっかりしてあげようかと思います。ありがとうございました!

• 2月21日
m

あ!一緒なのですね😂
すみません🙏🏻
ほんとかぶれないですよね😳✨
お力になれず、すみません😭💦